Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パク・シフ に遭遇!!*Day2  




ロケ地でのランチまで時間があるので、二人が出会った横断歩道まで行った帰り道、
若干の人だかりを発見しました。

基本、ミーハーなので(笑)そそーーーっと日本人らしきお姉さまのグループに近寄り、

「何があるんですか?」

「パク・シフさんが居るんですよ♡」

「それ、誰ですか?」

「えー!知らないの?「王女の男」に出てる・・・。(ちょっと怒ぎみ)」

「???」

「え?知らないで来たの?たまたま通りかかったの?(怒)」

「はぁ。。。」

「私達、舞台挨拶があって、そのために日本から来たのよ!」


えええーー!そんなに人気なの???
イ・ソンギュンしか興味ないから~♡ なんちって。
こりゃ、写真を撮るしかないわっ!ミーハーの本領発揮♪

恐れと遠慮を知らないアラフォーふたりww
ガンガン前に行ってパチリ♪


20121121-m-012.jpg


20121121-m-013.jpg


20121121-m-015.jpg


どうやら、ドラマの収録のようで、ここで初めて、スタッフの方から注意がありました。
流暢な日本語で です。本番だそうww さっと皆さんも引いて本番を見守ります。
ビルに入って行くところみたいです^^


素敵ね~♡
背も高く、すらっとして、足も長いな~。
印象は細いな~、華奢な身体に色が白くて、立ち姿が美しい。

後で知ったのですが、筋肉隆々の方なんですってね。
とてもそんな風には見えず、「脱いだらスゴイんですっ」ってやつですね。
腕フェチとしては腕の筋肉見たかったな~♪

20121121-m-010.jpg


20121121-m-011.jpg


後々、スゴイ人に会ったんだと実感することに。
今、一番人気の俳優さんなんだって。


韓国から帰って、何気なく妹にパク・シフと会ったと言ったら、

ぎゃーーーー!☆¥♂×&◎♯♪£~~♡
すぐ、写真送ってーーーーーっ。

と大興奮してました(笑)


チョン・グァンリョルやチョン・ノミンのようなオジサマ好きの私は知りませんでしたわ。


でも、あれから思い出す度に、本当に素敵だったな~♡
写真には撮れなかったけど、こちらを向いてくれて目も合ったな~。
かっこよかったな~♡
と、ちょっとファンになりかけてます(爆)


いやー、この旅行最高っ!







category: 2012 韓国 Nov,

コメント

なかなか 韓国ドラマを見る機会がないのですが 以前『チャングムの誓い』が
日本語放送で放映されたときは 毎週 欠かさず見ました。(古ぅぅぅぅ・・^^;)
なかなか俳優さんの名前が覚えられなかったのですが
やはり キャサリンさんは韓国語がお上手だから 面白さ倍増でしょうね♪

URL | Kayo #gXpZYuqE
2012/11/26 14:27 | edit

Kayoさん

今でもチャングムは大人気でケーブルのどこかで必ず、再放映していますよ~^^
なので全然古くないですよ♪
韓国で大好きなスンドゥブも食べましたが、Kayoさん家のセカンドキッチンの
スンドゥブが一番です!あ~食べたいなぁ。

URL | Catherine* #-
2012/11/27 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/346-ab58d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

