Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仁寺洞 *Day2  




景福宮(キョンボックン)に仕える人々が暮らした街。仁寺洞。
昔ながらの壁塗りの外壁があったり、小さな小道はまるで迷路のよう。
ちょっとわくわくします。なんで?!(笑)

20121126-m-007.jpg



伝統工芸品も多数あって歩くのが楽しい街。小さなお店で韓定食など良いですね~。
何故か、訪韓する度に必ず足が向く場所です♪

20121126-m-006.jpg

でも、初日に行った踏十里(タップシムニ)の骨董を見たら、
すべてが現代っぽく見えるようになりました。わははw


20121126-m-008.jpg





仁寺洞で必ず行くのは↓このお店。韓モダン というのでしょうか。
洗練されたものが集まっていて、見応えがあります。

が、この日 この店内がものすごい暖房が効いていて。
気分が悪くなるので敢え無くアウト!

20121126-m-010.jpg

次回の楽しみに^^








そして、また遭遇しました韓流スターww

20121126-m-009.jpg

と、言っても知らないお嬢さん^^;
コーヒの宣伝も兼ねた握手会でしょうか。長蛇の列でしたよ。


どなたかご存知の方は教えて下さいませ~♪



さ、次は怪しいものを食べに移動です(´∀`*)ウフフ




category: 2012 韓国 Nov,

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/348-e6ae3a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。