Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南大門と最後の晩餐* Day2  




一度荷物を置きにホテルへ戻り、南大門市場へ。
ホテルから南大門までは歩いて行きます。10分くらいかな~。



新世界百貨店のイルミ。色んな色に変わって豪華でしたよ。
数年前まで外車はほとんど走っていなかった韓国。
規制緩和されたんでしょうね~。今回はよく見かけました。

20121130-m-001.jpg


南大門へ行ったものの、広蔵市場を経験したからか、何とも暗い感じで、
こんなだったっけ?!と ちょいとびっくりw
ズラッと見て、韓流スターのカレンダーやら何やらを買って退散。



歩きながら、最後の晩餐へ。
本当は地下鉄に乗って美味しいと言われているカムジャタンを食べに行く計画でしたが、
とにかく歩き疲れてヘトヘト。夜の明洞も見なきゃ!っていうこともあって、
明洞あたりのお店に入ることに。


韓国に来てカルビを食べていなかったので、まずはカルビw

20121130-m-002.jpg


大好きなスンドゥブチゲw

20121130-m-003.jpg


ヤンニョムケジャン

20121130-m-004.jpg

カンジャンケジャン(醤油漬け)よりもヤンニョムケジャン(甘辛漬け)が好み♡



どんなにお腹がいっぱいでもこれだけは食べようと意気込んでいた 「ホット」

20121130-m-005.jpg

懐かしく優しいお菓子。
幸せなきぶんになります^^







昨日来たのに、もう帰国。
名残惜しくて仕方ありません。
2泊3日は短いぞーーーーーww








category: 2012 韓国 Nov,

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/350-5266997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

