Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国へ行こう!* 帰国編 Day3  




「私、朝はやっぱり美味しいコーヒーとパンだわ~」とDreamer。(゚o゚;;

20121130-m-006.jpg

と、言うことで、ウェスティンの1Fで朝食。

20121130-m-007.jpg

このあたり、さすがウェスティンって感じですよね。
でもさ、韓国のコーヒーって全般的に薄いんだよね~。このウェスティンでもそう。
やっぱり飲み慣れてるスタバが一番?!



11時チェックアウトのホテル。キムチなどのお土産はスーツケースに入れたいので、
10時から開くロッテ百貨店のデパ地下へ。 最後のお買い物。

20121130-m-008.jpg

もっと、安くて美味しいお店があるかも知れませんが、
ロッテのデパ地下、美味しいんです!!私は絶対の信頼をおいてます。

少々お高いですが、日本と比べるとそうでもなく、
飛行機に乗るということも熟知している彼女たちはキムチが漏れることのないように
完璧に包みあげてくれます。

ちなみに、このアジュマにいつもお願いします。
もうここで20数年働いてるっていうツワモノ。


急いでホテルに帰り、パッキングをし直してチェックアウト。

夕方の便なので、荷物を預けて、もう少し遊べるのですが、昨夜からの雨が今朝は豪雨。
ゲリラ雨の様相で、これは飛行機が飛ばないかな?!
えー!もう一泊って?!♡♡♡





という訳にも行かないので、早めに空港へ行き空港で遊ぼう~!と空港へ。

お昼過ぎに到着した空港でランチ。余っていたウォンを使い果たそうとしたけど、
足りないくらいだった(爆)

20121130-m-009.jpg

20121130-m-010.jpg



飲んで食べて、疲れはMAX!
Dreamer は お買い物が~とショッピングへ。

私は迷わずラウンジへ^^


20121130-m-011.jpg



20121130-m-013.jpg


マッサージ器に腰掛け爆睡(笑)
やがて、Dreamer も帰ってきて爆睡。

20121130-m-012.jpg


目覚めて、飲みつつネットで遊んでいると、何やら笛の音。



あ!!!




急いでカメラを持ってラウンジを出ると、王室ファミリーの おなぁ~り~でしたww



20121130-m-014.jpg

20121130-m-015.jpg

20121130-m-016.jpg

20121130-m-017.jpg


あるとは聞いていましたが、1日2回 らしく、今まで遭遇したことがなかったのです!!
もう、大感激ww 
abさんに見せたかったぁぁぁ。



嵐も去り、帰りの飛行機へ。

20121130-m-018.jpg


無事に到着したのでした。






軍隊みたいな旅行だったとDreamer。
2泊3日であれだけ廻ればそうでしょうね~(笑)

アメリカ生活の長かったDreamer と ハングルがちょっぴり読める私とのコンビは最高で、
ホテルやINFOでは英語。市場などで話すときは韓国語で。と
自然と役割分担も出来てノンストレスw

楽しい旅行でした。
でも、やっぱり3泊は必要かも。2泊はキツイわ~。
そして、親友3人で!が悲願。今度はabさんを拉致してでも連れて行こう!





category: 2012 韓国 Nov,

コメント

とても2泊3日とは思えない、充実したご旅行だったんですね。
空港ラウンジで爆睡されるわけですね。

日記を拝読して、ソウルの未知なる魅力を教えて頂けました。
ありがとうございます!

URL | yok #-
2012/12/02 19:50 | edit

yokさん

お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんです!とても2泊3日とは思えない軍隊のような規律のもと旅程を終えた
旅行でした(笑)

ソウルも近くていいですよ!
辛いものが好きなら尚良いです^^

URL | Catherine* #-
2012/12/05 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/351-70849807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

