Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウェスティン朝鮮(チョースン)ホテル* ホテル編  




今回の宿泊は「 THE WESTIN CHOSUN」 アクセスの良さ、立地条件を鑑み、
ウェスティン好きなダリとDreamer の意向により 決定w

結果、大当たりとなりました^^

20121201-m-001.jpg

20121201-m-002.jpg

20121201-m-004.jpg


ウェスティンは重厚感のある落ち着いた雰囲気でホッとしますね。
これはどこへ行っても共通しているように思います。


20121201-m-003.jpg





ヘブンリーベッド。
これがあるから、軍隊のような旅程でもあの程度の疲れで済んだように思います。
寝心地良かった~。イビキがうるさかったかしら?!(笑)

20121201-m-005.jpg


20121201-m-006.jpg



事前に、ウェスティンにはスリッパがない!とか。
歯ブラシがない!とか。情報がありましたが、どちらもありました(笑)

20121201-m-010.jpg

20121201-m-008.jpg

20121201-m-009.jpg

20121201-m-007.jpg



20121201-m-011.jpg



一日1本 お水のサービスがあり、コーヒーはひとり2杯までOK!
ですが、このコーヒーあまり美味しくないんですよね~。
なので、Dreamer は 美味しいコーヒーが飲みたいと言ったのかなぁ~。

20121201-m-012.jpg


20121201-m-013.jpg



20121201-m-017.jpg


このウェスティン。
2泊3日の軍隊旅行には、強力な助っ人でした。

荷物も置きに戻れるし、アクセスは良いし、寝心地は良いし、清潔で安心だし。

ホテルにほとんど居なかったので寝るだけホテルとなりましたが、
だからこそ良かったのかな。と思っています。
次もココがいいな~ww

そして、そして。
男性スタッフがとってもGOOOOOOOOOOOD!
長身でイケメン揃い!!


「何か・・・スタッフ・・・・格好良くない?!♡」

と、盛り上がったのでした。
「世界のトップホテル100」にウェスティン朝鮮が4年連続で選ばれたってこの辺りも
選考に入ってるのかな~。って違うよね^^;











category: 2012 韓国 Nov,

コメント

わぉ!ネスプレッソがお部屋に?!
・・・でも美味しくないとは残念><
お水が1日一人1本サービスって、香港や中国みたいですね~
長身・イケメンスタッフ揃いだなんて、それだけで素敵だわ☆☆ww

韓国旅行記楽しませていただきました☆
ディープなご旅行で、とても2泊3日とは思えない! 
実はあまり韓国に興味が無かった私ですが^^; キャサさんの旅行記見て、行ってみたい気持ち急上昇!
キャサさんとご一緒できるなら、きっとテンションmaxだろうな~♪♪

URL | a-monly #-
2012/12/06 16:05 | edit

amonちゃん

だよね、ネスプレッソって不味いのか?今、人気だから美味しいよね~?!
何で美味しくなかったのかな?入れ方が悪かったのかなー(汗

ウェスティンね、イケメンって言ったら言い過ぎかもしれないけど、
おじさまがいないのよ。そして、長身!!これだけで格好良く見えるってもんよね(笑)

amonちゃんが韓国ってイメージないけど(笑)
韓モダンという洗練されたデザインもあったりするので、意外に楽しめるかも?!

URL | Catherine* #-
2012/12/07 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/352-df6aa4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

