Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Y's Style」1day レッスン   




3ヶ月ぶりの「Y's Style」1day レッスン 。今年最後。
テーマは「クリスマス」でした♬

20121211-m-005.jpg



yokoさんらしい、シンプルモダンなテーブルコーディネート。

20121211-m-001.jpg


クリスマスの意味や習わしを学習したあとは、手抜き料理のレッスン!と
yokoさんは言われていますが、とても手抜きとは思えないお料理の数々。
yokoさんが下ごしらえをして下さっているので、幾分か簡単になってるだけです^^;

20121211-m-004.jpg



20121211-m-002.jpg


主に和食器を集めているのに、この時期 とたんに洋食器が欲しくなるのは、
クリスマスのせい?! 器熱がフツフツと・・・。

いや、我慢我慢・・・。


20121211-m-003.jpg



こんな素敵にコーディネートは出来ないけれど、
このお料理をクリスマスに再現してみよう~!!

20121211-m-006.jpg




yokoさん、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ♡




yokoさん、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m




category: 未分類

コメント

いいな~レストランみたい。

クリスマスって赤とか緑のイメージだけど、
こういう大人シンプルなのもとても素敵です。


お料理もすごい!
パンではなく、ライスなのもいいですね~。


器熱w
分かります~私は常にあるかも^m^

URL | kayanori #V4rYaZBU
2012/12/11 20:20 | edit

キャサリンさん!昨日のお写真、とっても素敵です!

確か、一眼レフ系カメラではなかったですよね~~どうしてこんなに素敵に撮れるんですか??素晴らしい~私はどれもショボくてアップできませ~ん!

URL | どうして・・・ #x6YPk.I.
2012/12/11 21:58 | edit

わぁ~~!お料理もセッティングも美しくおいしそう♪
素敵ですね~~
大人っぽくて エレガントなクリスマスに憧れます。
キャサリンさんの本番の日 拝見できる事を楽しみにしています。

韓国コスメ こちらでも手に入るかなと思ってamazonを覗いてみたらv
すっごくお高いの(涙)
また 使い心地 教えて下さいね♪

URL | Kayo #gXpZYuqE
2012/12/12 11:18 | edit

のりりんへ

素敵でしょう~。
ガサツな私には身が引き締まるレッスンでもあります(笑)
器熱はなかなか下がらないよね~。
毎月なんだかんだと買ってるもん(*`▽´*)ウヒョヒョ~

URL | Catherine* #-
2012/12/12 14:10 | edit

どうして・・・  さん?!(笑)

ありがとうございます!!

一眼レフを持つには持っているのですが、重くて重くて・・・。
軽いのが一番!とばかりに、このカメラばかり持ち歩いています!
本当はちゃんと習ってみたいのです。そんな日が来るのを楽しみに^^;

URL | Catherine* #-
2012/12/12 14:13 | edit

Kayoさん

わぁぁぁぁ。プレッシャーだわ!ひぇー><
でも、一度くらいちゃんと復習しないと。。。
頑張ります!!(わ、言っちゃった!)

韓国コスメ高いんですか。
LAはKoreanの方も多いので、気軽にあるのかと思っていました。
そういえば、LAは乾燥するので保湿効果が高いって気になりますよね^^

URL | Catherine* #-
2012/12/12 14:18 | edit

こんばんは^^
先日はご一緒していただきありがとうございました♪
yokoさんのお料理、本当に美味しかったですね。
あの日ゲットしたチョッパーは、その後大活躍しています(笑)

またこれからもお邪魔させて下さいね^^
ヨロシクお願いいたします♪

URL | yumiko #/WLvOrvc
2012/12/13 21:19 | edit

yumikoさん

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました^^
ほんと、美味しかったぁ~♪

> あの日ゲットしたチョッパーは、その後大活躍しています(笑)
私はもう2年近く使っているのですが、未だにこれが買ってよかったランキング1位を
しめております。すごいスグレモノですよね~^^

こちらこそ、よろしくお願いします!

URL | Catherine* #-
2012/12/15 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/356-0dc50e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

