Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I Heart NY ♡  




今までのNYを思い返していると、
年末年始にはNYへ行かない!と早々に決めてしまったこと。
早まったかな~と思う。


忙しい年末だけど、それなりにハリがあったように思うんですよね。
妹に会えることとか、大好きなNYが待っているとか、おせちを作らなきゃ!てこととか。


おせちなんか、全く作る気なし!ですからね。笑っちゃうww
妹に食べさせたい一心というか思いが、これほど強いとは・・・。


夫のためには頑張れなくても、子供の為に頑張れる!という方の気持ちわかるな~
と。。。(゚∀゚)アヒャヒャ




愛しいNY に思いを馳せながら mac も新しくなったので、再度作成。
お時間ありましたら観てやってくださいな♪(3分くらいです)









やっぱりNY イイよね~。
行きたいなぁ~。。。





category: 未分類

コメント

NY熱が戻ってきて良かった(^^)。
再度作成されたNYビデオ、昨年、今年と冬に行ってるので、ちょうど流れているNYを見てると思い出される冬の景色ばかり。曲もホントいいですね~♪
キャサリンさん、また行って下さいよ!NYにね。

URL | chocolatm #-
2012/12/14 15:26 | edit

NYのお写真、堪能させていただきました。
アンディ・ウォホルの像や、フラットアイアンビルまで出て来たので
とっても嬉しかったです。
クリスマスシーズンの様子も分かって、予習させて頂けました。

でも何よりうれしかったのは、ルーク君の動画かも!?

URL | yok #-
2012/12/14 20:38 | edit

や、や、や、やばいくらい行きたくなってしまいました(笑)
BJMがーーーーーー!!!

頭の中はすっかりNYモードです
去年行きそびれたのでいつか絶対♪

それとベーグルかぶりつきた~い。。。プッ!

URL | un_voyage #-
2012/12/14 22:44 | edit

今NYは、キラキラなんでしょうね~☆
いつの間にやらNY線が1日2便になってるし、
プレミアム・エコノミーも復活しているし、
これはNYがキャサリンさんを呼んでいるに違いないー♪

URL | chariko #8iCOsRG2
2012/12/15 03:07 | edit

chocolatm さん

ありがとー!
少しづつだけど、戻ってきています^^;
毎年みた風景を今年は見れないんだなぁ~と思うとちょっと感傷的になっちゃいます(笑)
でもね、今度は雪のない時期に行きたいわ~(爆)
来年の雪のない季節に行こうかなって思ってます。
トラウマ払いも兼ねて(笑)

URL | Catherine* #-
2012/12/15 13:59 | edit

yokさん

もうすぐですね~。
今からレポが楽しみです^^
普段に比べるとちょっと人が多いけど、1番のお買い物シーズンですからね~。
楽しんでくださいね!ピリッと寒い空気のNYも良いもんです。
遅延・トラブルなどないよう祈ってます^^

URL | Catherine* #-
2012/12/15 14:02 | edit

un_voyage さん

や、や、やばいですか!!!!(笑)
NY良いですよね~。私も来年は狙ってます(笑)
来年もお互い良い旅ができますように~^^

URL | Catherine* #-
2012/12/15 14:04 | edit

charikoさん

呼んでいてくれるかな~♡
去年はあんなに拒否られたから、そうだと嬉しいな(笑)
そうそう、プレエコ復活したしね!NYもラクラクだよね~。
やっぱり来年は行こう!!
そうだ!NYへ行こう!(京都へ行こう!のパクリです^^;)

URL | Catherine* #-
2012/12/15 14:08 | edit

Catherine*さん♪

えー!今年は行かれないの??
毎年のお節も、旅日記も楽しみにしていたのになぁ^^

でも、妹さんの為に、ってのが妹想いでいいなぁ
ワタシもCatherine*さんみたいな姉が欲しかった!
(ウチの姉は気が強くて、少し優しさに欠けるところが…(^_^;) )
えへ、姉でなく妹かな^^

ワタシの記事でお名前を呼ばせてもらいました♡
事後報告でごめんなさーい(≧∇≦)

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/12/17 01:07 | edit

あぁ~! 私も恋しいです、NY!!!!!
ただいま映像を観られる環境じゃないので、後でゆっくり拝見させていただきます~
キャサさんが年末年始にNYCに行かないなんて、何だかちょっと寂しいなぁ。
という私も結局(?!)年末年始は日本で過ごします。 でも、最近ずっとNYのこと考えてました。 ものすごく恋しい~><
キャサさんが次にNYに行く日が楽しみ☆ いつの日かNYで会えたらイイな♪ いや、香港でも・・・ww

URL | a-monly #-
2012/12/18 09:57 | edit

kumakichiさん

そうなのよ。行かないの。。。
今頃になってちょっと寂しいんだよね^^;

いやいや、私も相当気が強い。いや、姉って強く出来てるんだわ〜。
本当はか弱いのよーっ!きっと(笑)

URL | Catherine* #-
2012/12/20 17:02 | edit

amonちゃん

うんうん。会えたらいいね〜。
緑のNYか香港!いいよね(笑)NYまでの冬の道のりはもう こりごり。

それよりamonちゃんの一人旅が気になるぅぅぅ。

URL | Catherine* #-
2012/12/20 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/358-16d6b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

