Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas! & Happy New Year!!  




実家でお餅つきをして、お餅で干支のヘビを作ってみました。
なかなかだよね?!(笑)

年内の行事もほぼ完了し、あとは雑用がちょいちょい。

20121224-m-002.jpg


今年も拙い当ブログにお越し頂きありがとうございました。
感謝です♡




ちょっとだけ暖かいところへ行ってきまーす^^
現地のネット環境がどうなのかが分からないので何とも言えませんが、
出来たら現地からレポしたいなと思っています♪




Twitterではちょくちょくつぶやいています^^;
つまらぬつぶやきはこちらから → @happylifeofcath



皆様、素敵なクリスマス そして良いお年をお迎えください。
Merry Christmas! & Happy New Year!!






category: 未分類

コメント

ご自身で作られたんですよね、このお餅の蛇!?
お上手ですねぇ!
こういう鏡餅を飾るなんて、素敵ですね。

ところで、今年もキャサリンさんのブログを楽しく拝読させて
頂きました。

来年こそ、こちらにお越しの際に、お会いできたら嬉しいです。
お土産本当にありがとうございました。
感謝しています。

URL | yok #-
2012/12/24 20:14 | edit

yokさん

ありがとうございます^^;
お餅で遊んで!!と、やや呆れ気味だった母と叔母も
なかなかイイね~と今年は蛇の鏡餅を飾ることになりました(笑)
それから家族みんなで工作です(爆)

こちらこそ、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします。
NY、お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
Merry Christmas! & Happy New Year!!

URL | Catherine* #-
2012/12/25 13:44 | edit

Catherine*さーん♪
今年はNYではなく、どちらへーー?
旅日記、たのしみにしていまーす^^

へびの鏡餅、すっごく上手!
我が家にも欲しいくらい!(笑)

すてきなChristmasを♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2012/12/25 16:18 | edit

kumakichiさん

わぁ、ありがとうございます。
今回はタイに来ていますよーっw

挨拶にも伺わずごめんなさい><
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす

URL | Catherine* #-
2012/12/27 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/361-b3e6dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

