Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゾウに乗りタイぞー!*Day2 前半  


◇ 2012/12/27 ◇




おはようございまーす!
今日も快晴!最高気温は34度まであがるそうです(--;)
アツイノキライ・・・

20121228-m-001.jpg


散策しながら、両替に。

途中、コリアンタウンらしき一角を見っけ。
ちょっと試してみたい気もするけれど、タイ料理食べなきゃね^^

20121228-m-002.jpg


20121228-m-003.jpg




タイ名物のトゥクトゥク。値段を交渉して乗り込むようです。
乗ってみたいけど、乗れないw 怖いんだもんー。

20121228-m-005.jpg


20121228-m-004.jpg



両替してから、BTS へ乗ります。

20121228-m-006.jpg


20121228-m-007.jpg


街のあちこちで見かける国王陛下。国民に愛されてるんだな〜と感じます。

20121228-m-008.jpg
20121228-m-009.jpg

バンコクのHISに知り合いがいることがわかり、タイでのツアー申し込みと諸事情を
伺いにホテルの目の前タイムズスクエアのHISに行き、あーでもないこーでもないと
結構時間がかかちゃってね。。。
おなかすいた・・・。



お昼にGOGO〜。
これまたガイドブックで調べたお店「ナラ」もちろんタイ料理のお店^^

20121228-m-010.jpg


20121228-m-011.jpg


20121228-m-012.jpg


20121228-m-013.jpg

20121228-m-014.jpg


やっぱ好きだわ。タイ料理。
どれも美味しいーっ。



これはセントラル・ワールドという大型ショッピング施設の中。
なーーーんでもあります。

20121228-m-015.jpg


20121228-m-016.jpg

バンコク来たならNaRaYa〜♪
と、言う歌はありませんが、お客さんが多すぎ!!大人気なんですね〜w
負けじと入り込み、お土産にゴソッと買って大荷物( ̄m ̄〃)



昼食でビールを飲み、酔って買い物は危険。
一度、ホテルに荷物を置きに、ちょいと休憩を。




20121228-m-017.jpg

見て!このカラフルな道路。
みてるだけで、うふふ(^m^)ってなっちゃいます。


それにしても階段の上り下りがキツイ〜。
そして、日中はアツイ〜。

少しホテルでまったりしまーす。



後編へつづく・・・・。







category: 2012-2013 THAI 年末年始

コメント

こんばんはぁ~。
日本は寒いですよぉ~~~!!

NaRaYaに行かれたのなら、スクンビットSoi15のマンハッタンホテルに入ってるチュースリーショップもオススメします。
同じような感じだけど、もっと安くて・・・デザイン的にも!?庶民的です(^▽^)
お店のおねえさんは日本語も話せるし、たくさん買って「(髭の)直樹の友達」って言えばサービスがあるかも!?
私はいつも少ししか買わないから、「お母さん(←大量買いする)、いつ来る?」って聞かれちゃいます( ̄- ̄;)

タイ料理かぁ~、やっぱり美味しそうですねぇ~。
ま、明後日になればピーサオの手作りタイ料理が食べれるから、それまで我慢、我慢。

続き、楽しみにしてまぁ~す!!

URL | ヒロ #-
2012/12/30 22:57 | edit

ヒロさん

こちらは、暑い〜。ヘロヘロでーす(T-T)
でもでもスイカジュースのおかげで生きてます(笑)

NaRaYa より庶民的!? 嬉嬉!
チェックしてみよーw

いいな〜タイ料理を日本で味わえるのかぁ。
トムヤムクンにパッタイ、スイカジュース!これはマストで食べてます(笑)
美味しいですよね〜。

滞在もあと、数日・・・(T-T)



URL | Catherine* #-
2012/12/31 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/363-11d2a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

