Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューハーフショー*Day2 後半  


◇ 2012/12/27 ◇



休憩した後 向かったのは、最近のHOT SPOT 「ASIATIQUE」
地下鉄のサパーン・タクシン駅まで行き、そこから無料の船で向かうんです。
チャオプラヤー川を下ります。楽しみ楽しみ〜♪


夕暮れどきで、時も静かに流れます。


と、言いたいところですが、実際はガヤガヤドヤドヤ(--;)

20121230-m-001.jpg


20121230-m-003.jpg


20121230-m-002.jpg

ガヤガヤしていても景色は雄大。
川の風が心地よい気持ちの良い数十分のクルーズ。


20121230-m-004.jpg


巨大なモールで、一度に見て回るには、時間と体力がありません(笑)

20121230-m-005.jpg

20121230-m-008.jpg

20121230-m-007.jpg





ショーは8時からだったので、まずは腹ごしらえww
何処で食べようかウロウロしていると、MKを発見!MKゴールドではなくただのMK。
探していましたよー。ゴールドは高いだけ!とか。ですよね!(←誰に?(笑))

初のタイスキw
はっきり言ってタイスキが何なのか?ただの寄せ鍋?肉と魚を一緒に??
と ますますわからないままの料理でしたが、納得の美味しさ。
これ、タレが病み付きになりますね。美味しかったぁ。

20121230-m-010.jpg


20121230-m-009.jpg


20121230-m-011.jpg





ダリは初体験。
これ何て言うんでしたっけ?
日本のものより、魚が大きくて力が強くちょっとビビりました^^;

20121230-m-012.jpg




いよいよ、ショータイム♪

20121230-m-013.jpg


豪華絢爛で美しいし、カッコイイ!!そして、華奢〜(@_@;)
恥ずかしくなるほどでした(T-T)


20121230-m-014.jpg


20121230-m-015.jpg


超満員!周りには日本人ばかり(笑)
ショーの中で日本の歌と韓国の歌を歌っていましたが、これもとっても上手だったぁ。

20121230-m-016.jpg

ちなみに、カメラOKです!
フラッシュもたかれていましたが、お構いなし!
撮って撮って!!という太っ腹。


ショーが終わると、出演者がお見送りをしてくれて、
写真もOK!


ステージでは細くてか弱い感じでしたが、実際はとってもデカイ!
あまりのデカさに「うそ?!」って(笑)
ダリは186センチあるのに変わらないでしょ?10センチヒールを履いているとしても・・・。

20121230-m-017.jpg

あれよあれよ という間に引っ張られ強制的に写真に( ̄m ̄〃)
NO!NO!と言っているのにです(笑)

そして、悪いからとTip あげまくりのおっさんひとり。。。
何十人も並んでいるのにひとりひとりに。Σ(・ω・ノ)ノ!!!
Tip を見るなり皆が寄ってきて。

もう、知りませんわ。私・・・。


これくらい気前よく私にもくれよーw 円で。



帰りもまた、船に揺られてのんびりと。



ホテルに着いたのは23時頃。
お休みなさーい。





category: 2012-2013 THAI 年末年始

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/364-ef7dfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

