Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャべジズ&コンドームズ* Day4  


◇2012/12/29◇




ランチに来たのは、ホテルからほど近い場所にある「キャべジズ&コンドームズ」というレストラン。

20130106-m-001.jpg


名前がすごいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

名前だけじゃない!いきなり迎えてくれたのは、コンドームで作られた人形たち。

20130106-m-002.jpg

20130106-m-003.jpg


実はとっても真面目なレストランなのです(*´∀`*)
オーナーはこの方↓ ミーチャイ・ウィラワタイヤさん。副首相を務めたこともある人物。

20130106-m-007.jpg

「ミスター・コンドーム」と言われるくらいタイではとっても有名な方らしく、
30年前にタイで最初にコンドームの使用を国民に啓蒙した方。

最初はタイの人口コントロールから始まった活動でしたが、
タイ最大のNGO組織・社会開発財団(PDA)の基盤となり、
今では農村部の開発、女性の権利尊重、AIDS教育、環境保護などにまで幅広く波及しているそうで、
ここで食べるとPDAの支援につながるんだそう。



クーラーが効いて、タバコを吸わない方は室内で。

20130106-m-004.jpg



外もなかなか良さそうです。ちょっと暑いけど、冷風機が回ってます。

20130106-m-005.jpg


20130106-m-006.jpg



トムヤンクン。

20130106-m-008.jpg


パッタイ。

20130106-m-009.jpg



何かフルーツの入った炒め物。

20130106-m-010.jpg

どれも美味しく、ハズレなし。これ、タイ全般で言えることですけどね^^
本当に美味しい国です。タイランド~♪


お会計が済んで、運ばれて来たのはガムではなく、コンドーム( ´▽`)
これ、お土産にしよー!(笑)

20130106-m-012.jpg



この後、ヒロさんのお兄さんピーチャイ(タイ語でお兄さん)さんに会いに行ってきました!

20130106-m-013.jpg


突然、現れた私たちでしたが、とっても丁寧に対応して頂きました。
しかも、お仕事中!迷惑なヤツらですよね^^;
この場を借りて、ごめんなさい m(_ _)m


色々な情報を頂き、タイ旅行がますます充実したものになりそうで感謝です~♡





20130106-m-011.jpg



バンコク市内を散策しながら、一度ホテルへ帰ります。

たぶん、お昼寝してしまうぅ~(^^ゞ








category: 2012-2013 THAI 年末年始

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/372-09c2d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

