Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レストラン ローカル* Day5   


◇2012/12/30◇





ランチに来たのは「THE LOCAL by Oamthong Thai Cuisine」

20130110-m-001.jpg


有名なバーン・カニタへ行こうかどうしようか。
迷った挙句、オープン間もないのに高評価なローカルに決定。
バーン・カニタへ行くちょっと手前にあるレストラン。

20130110-m-002.jpg


驚く程、高評価なので期待しちゃいます^^
清潔感のあるホテルのような店内。

20130110-m-004.jpg


まずは、前菜の盛り合わせ。

20130110-m-005.jpg



ダリがオーダーした、よくわからないスープ。
魚の出汁が効いているのに、ココナッツの甘い感じもする・・・。
説明がつきません。てか私は苦手(笑)
ダリは美味しいーと飲んでました。

20130110-m-006.jpg


お決まりのトムヤンクン♡
20130110-m-007.jpg


初めて見る容器?器?からサーブされるタイ米。
雰囲気あってイイじゃなーい^^

20130110-m-008.jpg


これまたお決まりのパッタイ♡

20130110-m-009.jpg


シメはやっぱりスイカジュース。
この辺りから、美味しいスイカジュースが見た目でわかるようになりました(*^^)v

20130110-m-010.jpg

私はスイカと氷でシンプルに出来ているスイカジュースが好みのよう。
ココナツミルク入も、当然美味しいのですが、できれば ない方が。



さて、このLOCAL 。

最高です!!
タイが全般に美味しい国なので甲乙つけがたいのですが、
ここは紛れもなくベスト3入りデス!


美味しかったぁ。


お腹もいっぱいになって、陽も高くなって暑くなり 出歩けたもんじゃない。
と なると 寝るしかありません(^^ゞ


食っちゃ寝。食っちゃ寝。
本能の思うままに身を任せる私達。

ホリデーだからいいよね(〃ω〃)


ホテルへ戻り休憩でーす♫





※ ちょくちょくつぶやいてます⇒ Twitter @happylifeofcath





category: 2012-2013 THAI 年末年始

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/375-7455e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

