Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ターミナル21とビエンチャン・キッチン* Day5   


◇2012/12/30◇



お昼寝のつもりが。しっかり寝てしまいました。
このまま寝ても良かったのですが、それではあまりに勿体ないので飲みに行こう!


その前にちょっとブラブラしよう~と やってきたのはホテルすぐ隣の「ターミナル21」
若者のファッションビル?みたいなところ。

20130111-m-001.jpg



入るといきなり黄色い声援(黄色いってオヤジかよっ)!
ミーハーの血が騒ぎますww 何?何?~猛ダッシュ。猪突猛進w
もちろん、ダリは呆れ顔~♫

20130111-m-002.jpg


20130111-m-003.jpg

タイの人気アイドル。だと思う。
何処のお国もジャニーズ系って人気よね。

悦に入ってて目を閉じて自分の世界。
いったいどんなお顔をしてんだか。撮った写真全てがこんな感じで(笑)




このターミナル21っていうビルは各階がお国別で仕切られているというか。
ロンドンの階、ハリウッドの階、日本の階って感じでして。
日本の階が面白かったので撮ってみました。

20130111-m-004.jpg



屋台でも行ってみるか。
とホテルから割と近くて人気の屋台がガイドブックにあったので行ってみることに。

トンロー38

20130111-m-005.jpg

時間が早かったのか、寂しい感じだったので ヤメにして、
この近くにある、ビエンチャイ・キッチンへ



とにかく有名でTVにも紹介されるお店とか。
「ビエンチャイ・キッチン」

20130111-m-006.jpg

20130111-m-007.jpg


行った日が悪かったのか、店内はほぼ日本人男性で、
タイの女性をはべらせて、数百円のチップですき放題!

ゆっくり踊りが見たいのに踊りは見ずに、曲が終われば近くに呼んでチップをやり、
写真を撮り。これが延々と(笑)

こっちこっち~♫とあちこちで女性を呼ぶ日本語が飛び交っていて、興ざめ(T_T)
踊りが見たいのよ。踊り・・・。

しかし、踊り子さんの、あの指の曲がり方は訓練の賜物なんだろうか。
美しい手さばきと身のこなしだった~。
自分の指も曲げてみたけど、15度くらいが限界^^;

20130111-m-008.jpg

20130111-m-009.jpg


ウェイトレスもチップをくれるお客さんに気を取られているのか、
頼んだ料理は出てこないし、やっと来たと思ったら間違えてるし、
散々だったーw



でもちゃんとスイカジュースは頼んだよw

20130111-m-010.jpg

やっぱり美味しいわw スイカジュース!ここのはココナッツミルク入り。



飲み直したい!とダリ。
ホテルのラウンジーバーで一杯。

もちろん、私はスイカジュース♡

20130111-m-011.jpg

今日、3杯目のスイカジュース!
ホテルは大好きなスイカと氷だけのシンプルスイカジュースだった!
あぁ、しあわせ~♡



お休みなさーいw




category: 2012-2013 THAI 年末年始

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/376-584aca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

