Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy BirthDay☆  


親友のひとり、DreamerK の誕生日。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

何が食べたい?何処に行きたい?

我が家で食べたいんだとヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもダリの誕生日みたいな料理が良い~とリクエストヽ(゚Д゚;)ノ!!

頑張りましたぁー。
20110624-k-001
出来はイマイチ。ダリの時のようにこってりではイカンだろうと、
調合を変えたら何とも納得できない味に・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
いつも通りにすればよかったわ。+゚(ノω・、)゚+

こんどまたリベンジさせてね!

兎にも角にも楽しかったぁ。
外食も良いけど、自宅で夫や子供と離れてまったりと話すのも楽しい。
酔えば寝転がれるし、楽だし。
私は準備が大変だけど・・・

たまには昔のようにパジャマナイトでもする?!
マニキュア塗りあったり、白髪抜きあったっり(爆)
そんな過ごし方もよいかもね(*´▽`*)

またやろうね!

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



category: Family

コメント

何気なく希望を言ったものの…まさか、本当に叶うなんて昨日は最高にハッピーなバースデーでした。心よりありがとう♥ 見て楽しい~食べて楽しいお料理の数々はさすがです!これは恒例に(^^)なんて冗談です。やっぱり次回は皆で上げ膳据え膳で。パジャマパーティーいいね~♫

話しの尽きない私達!これからもずっ~とそれぞれのお誕生日を祝い合えますように☆

URL | Dreamer K #-
2011/06/25 00:16 | edit

お料理上手ですね~。

自分のお誕生日を、女友達にこんな風にお祝いしてもらえたら、嬉しい限りですよ☆

素敵な女友達同士なのですね♪

URL | chocolatm #EB29KFfw
2011/06/25 09:43 | edit

Dreamer Kさん

楽しかったね~^^
こういうのも良いなーって思ったよww
またやろうね!
Happy BirthDay!!

URL | Catherine* #-
2011/06/25 11:14 | edit

chocolatm さん

ありがとうございます^^;
何だかんだと長年つるんでるんです。
もう家族みたいなもんです(笑)
学校を卒業すると友達も出来にくくなりますもんね。
近くに何でも話せる友人がいるのは有難いことですよね^^

URL | Catherine* #-
2011/06/25 11:18 | edit

Happy Birthday, Dreamer K!
Best wishes and XOXOXOXOXO,
Your sister

URL | Your sister #-
2011/06/26 18:57 | edit

多分、私はほんの少しだけCatherine*さんより年下だと思うんですけど
同じくらいの歳になった時に
今の友人たちと、こんな風な関係でいられたら
いいなぁと思いました。
いや、すぐだけど…

そして、かりんとうまんじゅうケーキ(ですよね!?)より華やか~なケーキですね☆

URL | 8-8 #IRjCmFOM
2011/06/27 00:06 | edit

8-8さん

年を取れば取るほど友人の存在は大切でかけがえのないものに
なってきますよね~。
同じ学校で同じ教育を受けたはずなのに別々の人生を歩いてる。
当たり前なんだけど、不思議な感じ。でもいつまでたっても
気持ちだけはあの頃と同じで成長してないのに、身体が・・・(爆)
精神年齢は17歳なのでかりんとう饅頭ケーキではなくフルーツにしてみましたよ~(笑)

URL | キャサリン #-
2011/06/27 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/38-c4113165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

