Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう♡  




タイ旅行記の途中ですが ちょっとお休み。




昨日、知人の結婚披露宴に親友のabさんと行ってきました。
すごいことになりそう!と予想はしていたのですが やっぱり凄かった^^

招待客は200人超え、お料理はリーガロイヤルの料理長が直々に目の前でパフォーマンス。
新婦のお父様のお仕事の関係で、財界・政界・芸能界と幅広く、
笑ったり泣いたりととっても楽しい披露宴でしたぁ。
ひっさしぶりに豪華絢爛。こんな豪華な結婚式はバブル弾けて以来。


花嫁はもともと、モデルのように美しい子なのですが、
いつもに増して綺麗だったー。

20130121-m-001.jpg



20130121-m-004.jpg


美味しく食べて飲んでいると、司会のアナウンサーでRCC の横山さん(← 地元では有名な方^^)が、
サプライズゲストをお迎えします!!というので期待大!
絶対誰かパフォーマンスするだろうね~とabさんと話していたので、
来た来た!!とカメラ構えて待っていると、

「ご紹介します!『ピ』 さんです!!どうぞ~~~」


えーーーーーーーーーーーーー!Σ(゚д゚lll)
ピ?RAIN?マジ???

実際に来てもおかしくない事情があったので、
abさんと二人で大興奮!!!

カメラを持つ手が震えましたよー。

が。。。




誰?この人?ピは?

20130121-m-002.jpg


『ピ』 ではなく『TEE 』でした。

ちゃんと発音してよー!てぃーいーいー のTEEです!とかさ。
abさんと私、がっかり。(← ただの韓流バカ^^;)


彼の名誉のために!

とっても今、人気なんですってね!聴いたことある曲だったわ~。サビの部分だけ知ってた(笑)
ちゃんと聴けばよかった・・・。

ピからのショックがね・・・。



改めてyoutube で探したらなかなか素敵な曲☆





ビデオレターだって そうそうたる面々。

20130121-m-003.jpg





おかげでお色直し中も退屈なし!

20130121-m-005.jpg


最後はお決まりのお手紙で、泣き~~~~!

さすがの私も、彼女の辛い時期を知っているだけに、感極まってポロリ。


人の幸せってイイよね~。
abさん、早く式 挙げてくれないかな・・・。


たくさんの幸せが訪れますように!
おめでとう~♡








category: 日々の徒然

コメント

いやぁ~最高の結婚披露宴だったね。
未だに感動さめやらぬ感じ(^^)
あんな披露宴、もうないね(> <)

写真よろしくね~♡

URL | ab M #-
2013/01/21 15:52 | edit

abさん

楽しんだよね~。
話題も盛りだくさんで、当分話のネタに事欠かないね~(笑)
早く、式挙げてよー!待ちきれないww

URL | Catherine* #-
2013/01/22 12:41 | edit

Very Nice! She is very beautiful.....

URL | Your sister #-
2013/01/25 03:35 | edit

mysis

そうなんよ~。
すごくキレイでしょう♡

URL | Catherine* #-
2013/01/25 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/384-a9f9f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

