Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪*  





朝、起きたら銀世界!
何故かわくわくするんですよね~。雪の日は。

20130128-m-003.jpg




車窓からパチリ。

20130128-m-002.jpg


年に一度あるかないかの積雪。といっても3センチくらいが関の山なのですが、
今日は7~10センチの積雪。子供たちは大はしゃぎでしたが、車は大渋滞。高速道路は通行止め。
雪国の人に笑われちゃうよね^^;
こんなに降ると思っていないので誰もがノーマルタイヤで出かけるんですよねヽ(´Д`;)ノ



午前11時。陽は昇り、雪は既に溶け始めていて、怖いのは橋の上だけ。

20130128-m-001.jpg


太陽の光が雪に照り返して街中がキラキラしてて気分もわくわくw
今日は鍋にしようかな~♪










category: 日々の徒然

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/389-f28fe104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

