Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gulamour pain*  





今日は地元の情報を♪

出かけることの多い生活なので、地元のことは灯台もと暗し。
レストランに観光地など インプットされているのは20年前の情報ばかりでして^^;


そんな私にも聞こえてきたあるパン屋さん。
美味しくて、安くて、連日大賑わい。交通渋滞も起こるのよ!


皆が知ってるパン屋さん。
「グラマーペイン」

20130207-m-002.jpg


郊外にあるお店なのでわかりにくいかなと思いきや、渋滞で判明です(笑)
渋滞がなかったら通り過ぎてしまいそうです。
パリのパン屋さんをイメージされているそう。質素な玄関を開けると、

20130207-m-001.jpg


パンの香りが、ふわ~~~~~ん♪

20130207-m-003.jpg

写真はほんの一部ですが、パンがすごい勢いでなくなるので、
カメラを構えている場合ではありません!


おばちゃんに戻って争奪戦に参加(^ω^)!
しましたが、次から次へと焼きたてパンが運ばれてきます。
参加しなくていいようです^^;



20130207-m-004.jpg


大勢のスタッフが釜からパンを出し、並べ、試食もあり、無料のコーヒーもあり。
接客も心地よいし、何より安い!36円とか84円とか なんだもん~。

安くて、本格的、しかも焼きたてのパンが食べれるので、人が来る。
どんどん売れる。どんどん作れる。廃棄コストが少ないので安く提供できる。

商売の模範のようなお店でした。
人気があるのがわかるな~。


そうそう、お店の片隅で見つけたチラシではこのお店のパンは、
ハリウッドのX-MENの撮影スタッフからパンの注文がきたと書いてありました。
すごいなヽ〔゚Д゚〕丿



20130207-m-005.jpg

ちょうど行ったのは去年のクリスマス前。
シュトレンも買いました。大きいのに1000円しなかったな~。



お店の外にはいくつかのテーブルと椅子。
無料のコーヒーでいっただきまーす♡

20130207-m-006.jpg

アツアツのサックサク!
また、行きたいな~。




【 gulamour pain グラマーペイン 】

広島市佐伯区八幡東4-31-23
TEL 082-929-8081
営業時間 7:00~19:00  
定休日:水曜
駐車場あり






category: HIROSHIMA

コメント

キャサリンさん、こんにちわ♪
グラマーペイン、初めて知りました~!ちと遠いのが残念!!!
パン屋さんは、入った瞬間からワクワクするんですよね。。。
パンの焼きたての香りと、熱々のパン達がにっこりしているようで
買わずにはいられない(笑)

クロワッサン、¥105 や、や、や、安すぎ~♪

URL | un_voyage #-
2013/02/07 11:38 | edit

実に実に美味しそうなパンですね!
香りまでしそうでした。
そしてお値段がまた素敵!
>安くて、本格的、しかも焼きたてのパンが食べれるので、人が来る。
どんどん売れる。どんどん作れる。廃棄コストが少ないので安く提供できる。
素晴らしい商法ですね。

ところで前回のブログでご紹介のホテルニューグランド。
ウットリとお写真を拝見しました。
こういうホテルが横浜にあるんですね!
少々雰囲気が違いますが、むか~し泊った雲仙観光ホテルを思い出しました。

URL | yok #-
2013/02/07 20:09 | edit

un_voyage さん

お返事遅くなりました!!

パン好きのun_voyage にはたまらない空間かもしれませんね~。
私でもわくわくしますから。パン屋さんって特別ですよねー^^

クロワッサンお安いでしょう?!
他もお安いの。しかも、釜から出せば売れていくので温かいし焼きたてで、
サクっとフワッとしたパンが多くて美味しさ倍増って感じです^^

URL | Catherine* #-
2013/02/13 11:37 | edit

yokさん

お返事遅くなりました!!

実に実に美味しいんです!!!
お値段もお安いのでその分更に美味しく感じます(笑)

> ところで前回のブログでご紹介のホテルニューグランド。
> ウットリとお写真を拝見しました。
> こういうホテルが横浜にあるんですね!
歴史あるものは不便なことも多いですが、歴史が醸し出す空間って何とも言えませんよね~。
雲仙!!私も行きましたよ~。むかーしむかーしのことですが(笑)


URL | Catherine* #-
2013/02/13 11:41 | edit

Thank you so much again for the Valentine's day wonderful gift.
I love the coat very much!!! I need to have a new coat. I love all of snacks and
uniqlo shirts.
You's so generous as always!!! Thank you very much, my sister and grandmother!!!
I love you,
Your sister

URL | Your sister #-
2013/02/14 03:21 | edit

mysis

Thank you ! Valentine's card.
両親たちも喜んでいたよー^^

URL | Catherine* #-
2013/02/18 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/391-8561aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

