Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Y's Style」1day レッスン   




今年初めての「Y's Style」1day レッスン 。
あれ!?今年初めてだったのに、新年のご挨拶を忘れてた(汗
もう2月だしイイよね?! ^^;



今日のテーマは「春のテーブル」

20130213-m-002.jpg


と、いっても ありきたりなピンクピンクではなく、非常にシックでエレガント!
yokoさんらしいテーブルコーディネート。
私の頭の中には「春」といえば、ピンクしかないので感服しきり。


フラワーアレンジメントや、ちょっとした工作をして お料理レッスン。
yokoさんは「私のお料理は手抜きよ~」と おっしゃるのですが、
手抜きというか、無駄がないという感じ。

材料も特別というわけではないのに、すっごく上品に美味しく出来上がる。
そして、いつも目新しい素材の組み合わせで 勉強になるんですよね~。


20130213-m-004.jpg



20130213-m-005.jpg



20130213-m-006.jpg




20130213-m-003.jpg



2、3ヶ月に一度、自分に喝を入れる為に通っているようなものでもあり、
忙しい毎日にフッとゆとりを感じられるような、私にとって貴重な空間とレッスン。

もっと色んなレッスンにも通ってみたいけど、私は Y's Style が大好きw
ここに集う人々も大好き(*´ω`*)



20130213-m-007.jpg



yokoさん、ご一緒して下っさった皆様、ありがとうございました!
次にお会いできるのを楽しみにしていまーす^^










category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/392-ad097c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

