Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Valentine's Day*  




Happy Valentine's Day!

夜は予定が入っているので、ブランチという形でのHappy Valentine♡

20130214-m-005.jpg



いっそ「なし!」にしようか?!とも思いましたが。
お肉大好き星人なので、ローストビーフに^^

美しい肉色になって良い感じです♪

20130214-m-003.jpg





煮詰めたソースをかけてみて、ちょっと芸がないなーと、
レストラン風に、てん、てん、てん。。。(;゚Д゚)

余計に芸がないことが露呈してしまいました(爆)

20130214-m-002.jpg




なかしましほ さんのレシピでガトーショコラ♪♪

20130214-m-001.jpg


なかなかよくできたと思います。お決まりの手前味噌~♫




この型は、広島アンデルセンで5、6年前に買ったもので、
何を作るためのものだったかなー?

アンデルセンのレシピの分量に合うように作られたオリジナルのものらしいのですが、
色々に使えて便利なんです。マフィン生地を入れたり、ホットケーキ生地を入れたり。
グラタンだったり、プリンだったり。

20130214-m-004.jpg

5つのハートが出来るのですが、4つ合わせるとクローバーにも^^




私の愛は届いたかなー???(*`▽´*)









category: 未分類

コメント

素晴らしい!!
手作りヴァレンタインDinnerですね♡
旦那様、すっごーーーーく嬉しいと思いますよ。お喜びだったでしょう?
私は買ったもので済ませてしまいました。
ほぼ日でそのレシピは見ていたのですが、未だ手付かず。
来年はキャサリンさんを見習いたーい。

URL | chocolatm #-
2013/02/14 22:15 | edit

Happy Valentine's day, My sister, Mr. P and Luke!
I love you,
Your sister

URL | Your sister #-
2013/02/15 03:52 | edit

お食事ももちろんですが、素敵なテーブルセッティングに見惚れました。テーブルの真ん中のフラワーアレンジメントでしょうか(寄せ植え?)、
本当に素敵ですね。
こういう演出に、キャサリンさんのセンスの良さが感じられて、素晴らしい!と思いました。

ご主人も喜ばれたことでしょう。

URL | yok #-
2013/02/15 20:23 | edit

chocolatm さん

ありがとうございます!!
ほぼ日のレシピは最初見るだけだったのですが、
一度作ると どんどんハマっていってしまって(笑)
なかなか楽しいですよ~^^

URL | Catherine* #-
2013/02/18 13:46 | edit

mysis

Happy Valentine's day ♡

URL | Catherine* #-
2013/02/18 13:47 | edit

yokさん

ありがとうございます!
最近習っている教室で作ったフラワーアレンジメントなんですよ。
自分では、なかなか出来ないです^^;
少しでも!という思いだけはあるんですけどね~^^

URL | Catherine* #-
2013/02/18 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/393-9cbf068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

