Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大渋滞* Day2  




おはようございます!
毎朝曇って見えますが、いきなりカァーっと陽が射すんですよね~。

20130320-m-001.jpg



クラブラウンジの食事を蹴って、ホテル近くのパンケーキのお店へ。
久しぶりに美味しいアメリカンなパンケーキww
どうしてこう、日本のは美味しくないんでしょうか。

20130320-m-002.jpg






明日はもう帰国日。

みんなでフルに動けるのは実質今日だけ。

行かなきゃいけないところ、見とかなくてはならないところはたくさんあるのに。。。

なんですか!!この渋滞は・・・ヽ(`Д´)ノ
この渋滞があるから成り立っている商売があるというのも何だかな~(笑)

20130320-m-003.jpg

空いている早朝や未明なら、15分で行けるような場所でも有に1時間強かかります゚(゚´Д`゚)゚
信号があると逆に混むんだそうです。どんどんどんどん割って入って進んで割って入って進んで。
を繰り返さないともっともっとヒドイ大渋滞なんだとか。。。

タイの渋滞も凄いと思いましたが、凄いのレベルじゃないです。
これは国の生産性にも影響を及ぼしているし、かなりの損失。
だからか、無茶苦茶運転が上手いですww どんな隙間にも入っていきます。
今にも事故しそうで・・・。
見ていると精神的に疲れます(笑)

20130320-m-004.jpg

20130320-m-005.jpg



ケソン市まで行ってきました。どこへ行っても大渋滞w

20130320-m-006.jpg



マニラ市まで帰って、去年ユニクロもオープンしたという、
アジア最大のショッピングモールMall of Asiaへ。

もう何処から人が出てきたのか?!というほど人がいっぱいで。
もちろん、どのレストランも1時間待ちはザラのようで。

やっと食事にありつけたのは21時をまわってから。

20130320-m-007.jpg

20130320-m-008.jpg

20130320-m-009.jpg


スイカジュースがあったので喜んで注文したのですが、フルーツが甘くないんですよね。
全体的に。マンゴーも。逆にタイが恋しくなったのでした。あータイのスイカジュース飲みたいw
ダリの大好物。ココヤシジュースも美味しくなかったよう。

20130320-m-010.jpg



またもや、渋滞に合い数キロ先にあるPAGCORに着いたのは、23時過ぎ。

20130320-m-011.jpg

ひと遊びしてホテルに着いたのは午前2時過ぎ。
朝方人間ギャートルズの私達にはキツイですわっ。



数時間後には起床。帰国します!!








category: 2013/ 3 MANILA@フィリピン

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/401-e1b99661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

