Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京さんぽ と 「鈴木松風堂」*  




伊丹から京都へ移動。
花見でも。という予定でしたが、花が咲いていない!
東京は8分咲きだというのに。

201303266-m-005.jpg



桜が咲いていても咲いてなくても京散歩はいいもんですな。

201303266-m-006.jpg


201303266-m-007.jpg


京都も色々ありますが、この清水寺辺りを散策するのが好きw
何故か何度でも歩きたい道なんですよね。

201303266-m-008.jpg


錦市場あたりも好き。
有次には行く度に何か買おう!と思っていて、型抜きも随分たまりましたww
今回は飯抜きを購入。使うのが楽しみだな(^ω^)




今回の京都で寄ってみよう!と思っていたお店がここ↓
「鈴木松風堂」


201303266-m-016.jpg


先日の東京で渋谷のヒカリエに小さなブースで出店されていて、
紙の持つ温かさと日本らしい絵柄なのにモダンな感じが気に入って、
ダリのホワイトデーのお返しをここの商品に決めたのでした。

201303266-m-017.jpg


201303266-m-018.jpg


その時に、いらしたスタッフの方に月末には京都に行くのでお店に行ってみますね!
と約束したので来店。
その方とも無事に会うことが出来てとっても喜んでくださいましたよ^^


201303266-m-019.jpg

いろんなお店のパッケージも手がけられてるみたい。



「鈴木松風堂」
〒604-8113
京都市中京区柳馬場六角下ル井筒屋町409・410番地
TEL.075-231-5003 FAX.075-231-9359





category: 未分類

コメント

素敵なお店!行ってみたいなぁ~
京都には数回しか行った事がないけれど、京都の雰囲気って好き~
特にキャサさんの上の方の写真達の雰囲気が☆

フィリンピン日記も楽しませていただきました^^
いや~結構驚きもあったりしてww
今週末から久々東南アジアに行くのでちょっとドキドキしてます(笑)

しかし、ゆっくりする間もなく飛び回られていて多忙な日々を送られているご様子ですが、そんなキャサさんってカッコいい☆

URL | a-monly #-
2013/04/02 12:38 | edit

amonちゃん

京都はいつ行ってもイイですよね!
だからといっていつも行く場所は決まってるんですが(笑)

東南アジアに出発なの?
何処だろ~。レポが楽しみ!!

amonちゃん・・・・。
もうね、家に居たい病です。
はぁ~・・・。
ルークにも悪くてね。寂しい思いばかりさせて。
引きこもりたい(笑)

URL | Catherine* #-
2013/04/03 10:50 | edit

I love Kyoto too.....

URL | Your sister #-
2013/04/04 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/405-34a41c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

