Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院の日*  


今年もこの日がやってきました。
朝からギャーギャーと鳴いてまーす。
20110624-k-013

不安な顔から一転、涙目に。
こうなると私の心もせつなくなるのよね~。

20110624-k-014

健康診断&ワクチン注射とはいえ、病院が遠いんじゃないか。
鳴きすぎて死んでしまうんじゃないか。


今年も動画でどうぞw







そんな心配は無用と判明。
親を騙す、子の手口を激写したのだっ。
20110624-k-016
後部座席でまさかの大あくび ヽ(゚Д゚;)ノ!!

図太いヤツよ!母は安心したぞっ。



それでもやっぱりこの日は一日 ↓ こんな「おっさん顔」でした。
20110624-k-015

身体に異常なし!良かった良かったw よく頑張ったね!
お疲れ様♪


category:

コメント

v-238色付きの文字萌え萌え萌え~~!!ルークぅ!
TLでも見たけれど、おっきな写真で見られて嬉しい~~!!
よそゆきのカラーがまた可愛いのなんの。で、勝手に付けられて(笑)行き先が病院という(笑)!!

動物って「病院行く」って分かるんだよね~。

ぜひぜひ毎年恒例の動画にしてネv-10

*あまりに萌えって、アイコン使っちゃった~

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/06/28 19:35 | edit

演技派なの?
それとも天才?
エモーションが豊かでビックリです!
本人にしてみれば、最後の「おっさん顔」は予想外?
なんだか笑っちゃいますね!

URL | えむ子 #-
2011/06/28 23:00 | edit

Poor Luke...

URL | Your sister #-
2011/06/29 02:03 | edit

yucomaさん

するどい!!
こんな時くらいしか、オシャレ出来ないし見てもらう機会もないし。
普段着用すると、嫌がるんだけどこの日はそれどころじゃないみたいで
素直に着けてくれるので、無理やりです(笑)

> 動物って「病院行く」って分かるんだよね~。
そうなんですよね~。意外に賢い?!

> ぜひぜひ毎年恒例の動画にしてネv-10
はーい!同じカラーで臨む予定です(笑)

> *あまりに萌えって、アイコン使っちゃった~
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

URL | キャサリン #-
2011/06/29 10:37 | edit

えむ子さん

ずばり!天才でしょう(爆)ウソウソ

いつもは寝てばかりなのでこういう姿を見ると
可愛そうな半面、嬉しい気も^^;
確かに笑えますよね(* ̄m ̄)

URL | キャサリン #-
2011/06/29 11:40 | edit

mysis

そんなことないよー。
この大あくび見てよ!
表彰もんでしょう(笑)

URL | キャサリン #-
2011/06/29 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/41-41d61ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

