Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜へ*  


月に一度は上京している中、最近は中華街に出向く頻度が高く決まって中華^^;
20110703-k-002.jpg
ゆっくりと散策したい気もするんだけど、お姉さま方たちとの会食なので
発言権ナシ。唯一、「写真撮りに行ってもいいですか?」と席をはずし、ホッ・・・。
私って意外と可愛い~~(笑)


今朝の富士山は夏模様。
20110703-k-001.jpg

上空も入道雲がたくさん。本格的にアイツがやって来るんだーと実感。
早くも初冬が恋しい私です。



category: 未分類

コメント

あーこちらにいらしてるんですね~。
いつかお会いできたらいいなぁ。

URL | chocolatm #EB29KFfw
2011/07/03 20:30 | edit

chocolatm さん

そうですね~。いつかお会いしたいですww
どうしても関東だとタイトなスケジュールに。
と思ったら、急に空いたりと予測不能で・・・。
いつかきっちり時間の取れる日を作りたい!いろいろ連れてってほしーなぁ。
そしてまずは、ゴシップガールの話しから・・(笑)

URL | キャサリン #-
2011/07/04 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/45-24fa02c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

