Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

havaianas*  


先日、havaianas のサンダルを頂きました。
これがとっても良い感じ♪

ソールがペッタンコの靴は長時間歩くと疲れるので少々ヒールがある方が好ましいのですが、
これはどうやら疲れづらいようで。 鼻緒が違うのかしら?足にピタッとくるからかしら?
ともかく良い感じなんです♪ リピしそう^^
20110704-k-002.jpg

そしてこのパッケージ!思わずパケ買いしそうなほど可愛いww
20110704-k-001.jpg


先日、飛行機の中でカメラをいじくっていましたら、正方形の比率で撮れるのを発見。
今更って感じですが、初めて気付きました(笑)
正方形もなかなか良い感じw これからはこれでも撮ってみよう。



category: 未分類

コメント

サンダルかわいいです☆

そっか~キャサリンさんはあまりぺったんこな靴をはかないのですね。。

私は更に大きく見えるのが嫌なので、
もう10年ぐらい?用事がないとハイヒールははかなくなりました(-.-;)
女性としてdameなかんじですけどね(笑)

正方形、トリミングしないで撮影できるのは便利かも♪

URL | kayanori #-
2011/07/05 13:45 | edit

kayanori さん

ありがとー!

ペッタンコ靴って疲れません?!
まるっきり履かないわけじゃないんですけど、長時間は無理。
足が・・・。
3センチくらいのヒールというか高低が一番楽なんです^^

正方形おもしろいでしょう?!
最近のお気に入りなんです♪

URL | Catherine* #-
2011/07/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/47-af836e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

