Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LA 経由 Las Vegasへ 往路*CA 2011夏  

無事に帰って参りました。
これからぼちぼちと綴っていこうと思っています^^

---------------------------------------------------------------------------



2月のLA旅行以来、何かと口をついて出るのが「あの場所に戻りたい」
しばらく妄想の世界に浸っていた毎日。
どうしても あの空・風・色が忘れられず、計画中だった夏旅行の
北海道&沖縄旅行を返上し、LA旅行に変更!(してくれたw ありがとー♪)

2011年7月5日(火) 
ANA688便  20:45 広島発 → 22:05 羽田着

前回は酔っ払ってラウンジ入り(笑)
今回はシラフでしたので、ラウンジを見学。ちゃんとお蕎麦や、おうどんのサービス、
カレーにピラフにデザート、フルーツとありました^^;

が、

うっかり、写真を消してしまいました(汗)ので写真がありませんー。





今回も深夜便。日付が変わって、

2011年7月6日(水) 
ANA1006便 0:05 羽田発 → 2011年7月5日(火) 18:15 LAX(LA)着  

ラウンジで飲んで食べて、化粧を落として楽ちん服(パジャマともいう。)に着替えて。
さ、寝るぞ!体制へ。

もちろんプレミアムエコノミーで楽々フライト。ANAサマサマでございます^^
しかも大好きな席を確保出来てラッキー♪ 離陸5分でダリ陥落。お休み~。

軽食のサンドウィッチが配られたものの、食べずに就寝準備。
なかなか寝付けなくて、ヤバイかも!! と思っただけで難なく眠りに^^;

目が覚めると外はもう快晴。
20110705-k-001.jpg


機内映画は観たいものがひとつもなく、
何となくメグ・ライアンの笑顔が見たくて久しぶりに「ユーガットメール」
懐かしい~、メグ可愛い~&やっぱりNYも行きたいー。


到着前の食事
20110715-k-001
一度なくなっていたハーゲンダッツのアイスが復活していました。
しかもスモールサイズではなく、普通サイズ。


入国審査の必要書類を記入し、あとは降りるだけ。


間もなく到着だー♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Hello again!LA
20110715-k-002

LAXでの入国審査も2回目となりますが、審査官が陽気なんですよね~。
特に今回のように最終目的地がラスベガスとわかると、
「GOOD LUCK!!」とか「僕の分まで楽しんで!」税関検査の方までこんな調子。
初っ端から楽しい気分になりテンション上がるんだよねー。
来て良かったぁー♪なんて(笑)


乗り継ぎまで時間があるのでUNITEDのラウンジで時間潰し。
20110715-k-003
インターネットも使えるし、トイレもきれいだし助かります^^

ユナイテッドのラウンジはあまりに地味で通り過ぎてしまいそうですが、71Aの向かいに。
20110715-k-004

20110715-k-005
広告だってデカイww



2011年7月5日(火)
UNITEDコードシェア便NH7276 22:30 LAX(LA)発 → 23:19 LAS(MACCARRAN)

LAの夜景がどこまでも続いて。
20110715-k-006
夜景も終わり、外は真っ暗。山なのか砂漠なのかわからない。



よく、「砂漠の中に突如現れる巨大都市ラスベガス」と聞きますが、
それはまさに突然。わぁぁぁ~・・・・。
20110715-k-007
ブレてます(爆)一番光が密集しているところがストリップ通り。
本当に巨大都市だわ~としみじみ。大きな街ですラスベガス。

飛行機を降りたらスロットマシーン(笑)ここ空港。
20110715-k-009

到着~♪ラスベガス
20110715-k-008

つい撮ってしまった飛行機モチーフのエスカレーター。
20110715-k-010

荷物をピックするのに電車移動。
20110715-k-011


20110715-k-012

さ、ホテルに向かいます!
ここまで長かったー。


一攫千金狙うぞ~~ww
えいえい おー!!





category: 未分類

コメント

TL見ていて「ええっ!」って驚き。いつのまに~L.Aへ??

いいな、いいな羨ましい~。また更に西海岸の魅力を満喫されますように!!いつかSFへも寄り道してくれると嬉しいな~。

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/07/06 18:17 | edit

wow!!!!! ラスベガス??!
きゃーーーーーっっっ 楽しんできて下さーーい♪♪♪

URL | a-monly #-
2011/07/07 12:40 | edit

a-monly さん

はーい!!
って既に負けてまーす。(涙)

URL | Catherine* #-
2011/07/07 13:58 | edit

yucomaさん

いつか行ってみたいSF。
その時はよろしくお願いしまーす♪
すっかり西海岸が好きになりましたよ~。
楽しいですね~^^

URL | Catherine* #-
2011/07/07 14:00 | edit

今、アメリカですか?
わぁ、思いっきり楽しんできてくださいe-257

URL | Kちゃん #ICazf28Y
2011/07/07 23:39 | edit

Kちゃん

そうなんです^^
はーい!楽しんで来ますね~^^
ありがとうございます♪

URL | Catherine* #-
2011/07/08 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/48-b83c42a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

