Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fif & Romeo in ビバリーヒルズ*CA 2011夏  


LA到着
涼しい~o(*^▽^*)o♪気持ち良い~。
ラスベガスとはまた違った暑さと過ごしやすさ。最高~♪


これはアシアナ航空の飛行機。はるばるLAまでようこそー(笑)
20110720-k-005.jpg

何故こんな写真かって、いつも借りるレンタカーのHertzさんは空港に隣接しており、
飛行機が我々目がけて降りてくる。これがもぅ飛行機好きの私にはたまんないっ。
ずっと見ていたい。

20110720-k-004.jpg
空港へ送迎してくれるバスの運転手さんも写真を何度も撮ってる私をみて、
「もう出発の時間になったけど、待ってあげるから、あなたにとってベストショットを撮ってね!」
うぅ~感謝なのだぁ。ダリはさっさとバスの中( 。-ω-)-ω-)-ω-)

さてさて、今回借りたのはこれ↓日産の・・・何だこれ。
ガソリン喰ったけどなかなかでしたよ。
20110720-k-013.jpg
でもさ、カムリのハイブリットを予約していたのに予約の意味がないじゃんねー。


気を取り直して向かったのは前回お店が閉まっており行けず仕舞いのお店を目指し、
ビバリーヒルズへ
20110720-k-006.jpg
ロデオドライブは2月に比べると人はたくさんだし、賑わってましたね~。

ここでダリが また 壊れました(/・ω・)/
「ビバリーヒルズ限定商品です。」という言葉に誘われお買いもの。
一見、私の方が買いまくるイメージがあるようなのですが、
ダリはまさかの買い物魔。女子かよっ!とツッコミたく・・・。

親友に頼まれてたお財布をCHANELに買いに行き、頼まれてたお財布はなかったものの、
ビバリーヒルズ限定色のお財布ですと言われれば、「君が買うか」と私に勧めてみたり。

「買っとけ買っとけ、日本にはないんだろう?!」
お宅どちらさんですか?!って感じ・・・。


そして本命はココ。こちらペット用品の「Fif & Romeo」
ロデオドライブから車で5.6分のショッピング通り。
ブザーを押して鍵を開けてもらわないと入れないお店。
20110720-k-007.jpg

20110720-k-008.jpg

可愛さ満点~♪
でも、主に犬のお店なんですよね(笑)
悔しいので、うちのお坊ちゃんにご飯皿を買ってやりましたよv

パリスヒルトンは常連客なんだって。
20110720-k-009.jpg


さぁさぁ、ホテルのあるトーランス(Torrance)へ移動ですv(*'-^*)
片側7車線ヽ(゚Д゚;)ノ!!の高速道路。もちろんFree。
20110720-k-010.jpg


ホテルにチェックインを済ませ、ハラヘッタY(>ω<、)Y
トーランスに行ったらぜ~~~~ったい行こうと決めていたレストラン。
ビールがぶ飲みたいし、ホテルにタクシーをお願いすると、
「ご用意していますので、いつでも降りて来て下さい」(。=`ω´=)ぇ?


聞くと、流しのタクシーはいないし、流しでお客をさんを取ると違法なんですって。
なのでいつでもハイヤーが待機しているとか。
帰る時もお店で呼んでもらわなければダメだって。

ま、それはそれで良いとして。
行きたかったのはココ!↓スンドゥブチゲ屋さーん。
20110720-k-011.jpg

ヒロさんのサイトで見てどうしても食べたくて。
ここに絶対行こう!とダリと円陣を組んでいたのでした(←ウソ)

20110720-k-012.jpg

聞きしにまさる美味さ。「ヒマでも食べる」のヒロさんが辛さが優しいと言われていたので、
一番辛いのでオーダー。これが美味いっw

ヒロさん、これマジで美味しいですね~。
以降何度も通いました(笑)

Kayoさんもここは我が家のセカンドキッチンと言われてました♪
ほんと、美味しゅうございました。


明日はそのKayoさんとの再会です(●^o^●)



category: 未分類

コメント

あ~~~、スンドゥブ食べたい!
もっと辛くして食べたい!
あ・・・ビールとスンドゥブだとお腹がガボガボになっちゃいませんでしたか???(^m^)

kayoさんと再会ってことは、kayoさんもお元気なんですね。
それを聞けて一安心。
再会編も楽しみです。

URL | ヒロ #-
2011/07/23 11:08 | edit

ヒロさん

美味しかった~。
私今までで一番かもしれないスンドゥブです。
お腹はっちゃうんですけど、ビールが好きなんですよねー^^;
他のを飲むと酔う可能性が。知らぬ土地で酔うと怖いので。あはは。

私も心配していましたが、お元気でしたよ!
皆さんが心配されてるだろうことを伝えました^^
相変わらずでLAに来た~って実感しました。ほんと素敵ですw

URL | Catherine* #-
2011/07/24 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/51-02e88f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

