Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルク・ドゥ・ソレイユ O(オー)*CA 2011夏  


シルクドソレイユは初体験。
評判の良い、「O(オー)」 か 「KA(カー)」 水か火か。

水の O(オー)に。 会場はあの噴水ショーのベラッジオホテル
20110716-k-018.jpg

いやがおうにもテンションがあがります♪
20110716-k-019.jpg

今回の座席は☆印の最前列。少しばかり水がかかりますよという席。
20110716-k-017.jpg

20110716-k-020.jpg
実際にはやっぱりかかります。ちょこっとね。ハンドタオルを持っていくと良いでしょう。
全体を見ることは難しいですが、役者の表情や化粧、
舞台装置の細かさなどやっぱり最前列ならではの醍醐味もあり、好きw

ショーの素晴らしさはもとより、舞台装置の隙のない立ち廻りに感動。
おそらくt単位の水が動いていると思うのですが、
水面を歩いたかと思えば高飛び込みが出来る程の深さになり、
泳いだかと思うと、歩いてるww
一瞬の出来事で最前列で目を凝らしてみてもアッと言う間。
ほんと、素晴らしい。舞台裏見学してみたいな~。

予約は公式HPより予約、予約表を持ってラスベガス滞在中にBOX Officeでチケットと交換。

20110716-k-021.jpg

ショーの途中に何度かクラウン(ピエロ)が出てきて笑わせるのですが、
トイレットペーパーを投げてみたり、お花をくれたり。
そんな中、ショーの途中に浮き輪が2つ飛んできて、
ひとつは舞台と通路の間に舞台によりかかるように止まり、ひとつは私達の足下に。

舞台によりかかった浮き輪は出演者がサラッと持って帰ったのですが、
完全に舞台から落ちた足下の浮き輪は、ショーの途中、グランドスタッフが近寄ってきて、
ダリに何やら話しかけた後、浮き輪を持って退散。

「どうしたの?」
「浮き輪が要りますか?と聞かれたので要らないって言ったんだ」

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

「要るよ!オーの浮き輪だよ!!」
「あんなの持って帰れないぞ」
「空気抜けば小さくなるじゃん!」
「そうだな。」

ふたり、
「・・・・・・。」

みなさん、出演者が投げて受け取ったものは持ち帰れるようですので
要らないなんて決して言わず記念にもらいましょう。

私達が手放した浮き輪は小さな子供がもらっていて
嬉しそうに持って帰っていました。

「あれ。私の浮き輪だったのに(涙)」

と、この日は恨めしそうに何度もダリの耳元で囁いてやりましたよ(((p`-ω-)p))
悔やちぃーーーーーーーーーーーー!






category: 未分類

コメント

キャサリンさんへ
ステキな夏休みを過ごされて、羨ましいです~。充電たっぶりですか?!。
キャサさんのように、「よく働きよく遊ぶ」ってホント理想的な生活スタイルですネ。
「O(オー)」見てみたいです!!!。
ずっーと以前にグランドキャニオンのセスナ乗りました。もっとチャチなセスナだったような…^^;。
私は大丈夫でしたが、他の搭乗者はみんな(老若男女問わず)ゲ○袋を片手に涙ボロボロでした(笑)。

私も「ナイアガラ」のほうに1票です。キャサさんのおっしゃることよくわかりますv^^v

URL | 夢子 #mQop/nM.
2011/07/21 10:04 | edit

夢子さん

ありがとうございます!充電たっぷりの後は山のようなお仕事が(笑)
セスナって揺れるんですね~。往路が運が良かっただけのような気がしてきました^^;
怖かったですー。新聞に載るかなとマジで考えましたもん(爆)

> 私も「ナイアガラ」のほうに1票です。キャサさんのおっしゃることよくわかりますv^^v
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
私っておかしいのかな~と本気で思ったくらです。自分でも意外で。
でも同じ方がいて心強い!
お互い、静より動のほうが好きなのかも知れませんね^^

URL | キャサリン #-
2011/07/21 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/55-23d22d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

