Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベラッジオ噴水ショーLas Vegas*CA 2011夏  


これがベガスに来たら絶対見なきゃ!!のベラッジオの噴水ショー。

ベラッジオホテル前の池で数分おきに繰り広げられる人気のショーは
超満員でショーが始まると通りも通れない程なのですが、(もちろん無料)

ほぼ中央という、良い場所が偶然とれて、コンデジの動画を使ってみることに^^
とても大きな池なので全体像を映すのは無理。

でも初めての撮影にしてはとてもよく撮れていて・・・。(自画自賛^^;)
しかも、ステレオの近くという場所で音もバッチリ!ラッキー。
曲も好きな歌「Time To Say Goodbye」

どんなショーかわからずに挑んだもんだから、どこからどう水が出てくるのかわからず、
最後にはショーに圧倒されてしまって
画面が右往左往して私の慌てぶりがうける(爆)

しかも、声を発さずに撮ったつもりが、思わず「すごーい」とガラガラ声が。(≧m≦)ぷっ!
言った覚えもないのよ(笑)

ちょっと長いんだけど、是非見て欲しい。
ほーんとに良く撮れてるんだ~♪
まるで生きているかのように動き、曲を把握しているかのように
曲に合わせ、繊細に踊る。

素晴らしいのひと言。
旅行中何度も再生して癒しに使ったくらい。癒されると思うなー(たぶん^^;)

ショーが始まる前にお母さんカモが子供たちを非難させる姿が可愛いの。
いつ始まるか、よく知ってるんですね~。
それが済んだら始まります^^







category: 未分類

コメント

きゃあ~早速旅行記が始まっていたわ!出遅れました~。

水、生きてるわっ!!
私、泣いちゃったよ~。ありがとう~UPしてくれて!

ベガス、いいな~行って見たい場所なんです。キラキラ眩しい夢の国?なんだろうな。
羨ましい~!

SFからLAまで車で旅するのが夢なので、最後にベガスでフィナーレなんて最高かも!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/07/17 11:41 | edit

yucomaさん

ねーねー!
すごいよね~。
私も何度も再生(笑)
迫力があってね~。
もう絶対!生で見て欲しいっ♪

ほんと、キラキラしてましたよ。
不況って文字がどっこにもない!そんな感じです^^

私たちもSF-LAはやってみたいと思ってるんですけど、
LA-LASは私はちょっと。ダンナさんは乗り気ですが・・・。
道中はUS一寂しい道路ってのがあるようで対向車がないとか(笑)

昼間の走行は灼熱でオーバーヒート(整備があてにならないし)の可能性も
あるらしく、夜間は強盗?!など怖いとか。
どちらにしてもちゃんと調べる必要がありますよね^^

URL | Catherine* #-
2011/07/18 10:11 | edit

すごーい!
噴水生きてるみたいです!!
「Time To Say Goodbye」も好きなんです~。

LA-LAS間をもう20年近く前にホストファミリーに連れられて車で行った事があります・・・
永遠道路で、果てしなく道だけが続いて遠かった。
当時で6時間位?トイレも途中でなかなかないので大変でした。
今となっては良い思いでですが(笑)

URL | chocolatm #-
2011/07/19 21:21 | edit

chocolatm さん

そうでしょう?!
すごいですよね~。
何度見ても飽きないんです(笑)

トイレ!!これが大変ですよね!
私も22年前、NY-ナイアガラの滝を車で連れて行ってもらったのですが、
夜発の早朝着でしたね~。私も良い思い出になってます^^
寝ていたので道中の記憶はないのですが、身体が痛かったことだけ思い出されます(笑)

URL | キャサリン #-
2011/07/20 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/58-bfad91c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

