Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラスベガス最後の夜*CA 2011夏  


グランドキャニオンからホテルへ帰って来たのが13時。
お腹すいた~ ┐(´-`)┌
20110716-k-011.jpg
ここはホテルの端にあるパブでしたが、お肉美味しかった~(゚∀゚ )アヒャヒャ
ちょっとスポーツバーのようでした。お店の名前失念。

ビールをガンガン飲んで、部屋に帰ったらバタンキューε=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ
でもちゃんと目覚ましをかけて2時間後には起床。
せっかく時差ぼけがないのにガッツリ眠ると大変なことになりますからね。お昼ね程度^^

16:30に起きてルーレットやって、ちょい負けて(笑)
夜のラスベガスに繰り出しましたー。

↓これで20時。感覚では16時って感じです。
何故かタクシーはCASHが多いんです。カードはほとんどなし。
20110716-k-012.jpg

ラスベガスはやっぱり夜の方がラスベガス~って気になります。
何でもかんでも誰でもキラキラ、キラキラ。

私にとってラスベガスと言えば浮かんで来ていたのは↓ホテルフラミンゴのこの電光
20110716-k-013.jpg
あー。ラスベガスだ~!って思いましたね(笑)

20110716-k-014.jpg

20110716-k-015.jpg

23時すぎにホテルへ。
20110716-k-016.jpg
ホテル内のスペインバル。
たいしたことなかったな~。


明日はいよいよLAへ移動です(♡´◡`)(´◡`♥)



category: 未分類

コメント

タクシーでカードを使うほうが逆に怖くないですか?
海外でタクシーに乗ることがほとんどないので、乗るとしたら現金だろうなとは思ってますけど・・・。
あ、L.A.にも寄ったんですね。
ってことは・・・。
続きを楽しみにしてます!

↓私もシーニック航空でグランドキャニオンに行きました。
でも、飛行機が揺れた記憶はないですねぇ~。
季節によって違うんでしょうか?
そうそう、飛行機の揺れに弱い人っていますよね。
私も以前、セスナほどではないけど小さな旅客機で隣のアメリカ人のおばさんにずっと手を握られてました。
着陸した途端「今、着いたわ」って携帯で誰かに報告してましたよ。
私にはお礼にハイチューのバナナ味をくれました(^m^)

URL | ヒロ #-
2011/07/21 11:27 | edit

ヒロさん

もしかして危機感が足りない!?
私の場合アメリカでタクシーに乗るのは、ほとんどNYなんですが、
現金の方が少ないくらいなんです。NYのタクシーはNY市がしっかり管理しているから
なんでしょうかね~。
現金の方がチップをはずみやすいのでベガスはCASHなのかと(笑)
気をつけないといけませんね。ヒロさんに言われるまでのん気にいました(≧m≦)

> ってことは・・・。
うふふww ビンゴ!です(笑)

その話うける~w
お礼にハイチューバナナ味ってのも、良いセンスww
ツボです(笑)

URL | キャサリン #-
2011/07/21 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/59-667c456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

