Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう♪  


「午後6時にお迎えにまいります! 1泊用意しておいてね」
と、親友Dreamer K。

時間どおりに車に乗り込み向かった先は、今年3月にできたシェラトン広島。
20110722-k-012.jpg

実はこの日いつものエステに行って担当のRちゃんが、
「シェラトンどうでした?私も泊まってみたいんですよね~」

「今日はシェラトンなのね・・・。」

親友のabnormal Mもここで施術してもらっており、今日のサプライズを話し、
Rちゃんは私の誕生パーティーだったとは知らず(笑)話してしまって。

Dreamer Kは 「もう~!」

でも仕方ないよね。こういうこともあるさっ。

初めてだし興味はあったし私としては大歓迎w
20110722-k-002.jpg
とにかく、天井がたかくて解放感たっぷり。

着いたところは何と!「クラブフロア」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
20110722-k-003.jpg

20110722-k-004.jpg

20110722-k-006.jpg
エキストラベッドが持ち込まれていて、アメニティーも3つ。
部屋の天井も高く、ベッドも心地よく、最高~♪

20110722-k-008.jpg
そしてRちゃんからごめんなさい花束がお部屋に届いてました(笑)
ありがと~♪


クラブフロアでカクテルアワー。
abnormalMを待ちつつビールで乾杯♪
20110722-k-009.jpg
ここ最近、え?! と思うクラブフロアが多い中、久しぶりに良いカクテルアワーでしたね。

20110722-k-007.jpg

abさんとも無事合流。
3人で食事に。ホテル内にあるバフェへ。

久々に会って話す話す。お互い忙しいので最近はランチも出来ないほど。
盛り上がってる途中に、他のテーブルでバースディソングをホテルのスタッフが歌い祝ってる声。

「まさか、と思うけど勘弁してよね。頼んでないよね!!」

Happy Birthday ~♪to you~☆

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
20110722-k-010.jpg
何度経験しても恥ずかしい~~~。
でも('-'*)アリガト♪

部屋に帰ってプレゼントのワインをもらい、また乾杯♪
誰がエキストラベッドに寝るか?!
サプライズを台無しにしてしまったabさんに決定(笑)

エキストラは嫌だ~ということでダブルベッド2つを移動し合わせ、
1つのベッドにして3人で川の字寝。

女3人40過ぎが集まると楽しいわ~。
美容に老いに過去の男性話にペットに子供に夫。

あっという間に時間は過ぎ・・・。




朝食もクラブフロアで済ませ、お互い日常へ。
20110722-k-011.jpg

やっぱり一日じゃ足りない!!
今度は最低でも2泊で。

一年に一度はこうして近場で良いので旅行しようよ~。
ほんと、楽しかったぁ。


ありがとうございました!!
これからもよろしくね。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



category: about myself

コメント

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございまーす!
キャサリンさんは本当に素敵なお友達に恵まれてますよね~
そして、凄く楽しい人ばかりかと!笑

素敵なバースデーになりましたね!
きっと良い歳になりますよ~
ふふふ

URL | ミイサ #CfpSSrsQ
2011/07/25 07:26 | edit

Hi My sister,
I am so glad to hear that you had a super wonderful time with your best friends for your birthday!
Thank you so much, Dreamer K and Abnormal M!
XOXOXOXOXO,
Your sister

URL |  #-
2011/07/26 02:19 | edit

ミイサちゃん

ありがとう~♪
そうですねー、恵まれているので感謝感謝です^^
想い出に残る一日となりました。
これからまた一年、健やかで穏やかに過ごせたらと思ってます♪

URL | Catherine* #-
2011/07/26 05:43 | edit

mysis

ありがとう!
youもいつか親友たちと旅行出来ると良いね!

URL | Catherine* #-
2011/07/26 05:44 | edit

遅ればせながら・・・
Happy Birthday Catherine-san☆
とっても素敵なご友人達と素敵なお誕生日を過ごされたのですね!
見ているこちらもhappyになりました^^

この一年が素晴らし日々でありますように♪

URL | a-monly #-
2011/07/27 12:58 | edit

a-monly さん

ありがとうございま~す♪
この1年楽しく健やかに過ごせたらと思います。

毎日暑いね~。
身体気をつけてね^^

URL | キャサリン #-
2011/07/28 13:37 | edit

いろいろあったけと(ーー;)本当に楽しかった♡いつも、お世話になりっ放しで 今回は少しでもお返しが出来ればと思い、頑張ったさぁ~♫
それにしても、いつまでも学生時代のように会えば爆笑できる私達、幸せだ
ね!これからもずっと、宜しくお願いします。

URL | Dreamer K #-
2011/07/29 00:53 | edit

Dreamer Kさん

ホント!ありがとー♪
楽しかったぁ。私達ってほんと最高だよね(爆)
何かおこるし、話題がつきないというか・・・。
女40。気持ちはティーンよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

URL | キャサリン #-
2011/07/29 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/61-99a5a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

