Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day1*奄美大島 2011  


4時30分起床。6時にホテルを出て鹿児島空港へ。
奄美に行く時しか乗らないJAL。新鮮w
20110725-k-003.jpg

飛行機までバスで移動。このバス可愛い。
20110725-k-004.jpg

ギャー。プロペラだっ。(´;ω;`)ウゥゥ
最近はジェットはなく、便数は増えたけど、JALは全てプロペラになったんだと・・・。
20110725-k-005.jpg

お天気も良くトカラ列島が美しい。いつか降りてみたいトカラの島々。
20110725-k-006.jpg


約、1年ぶりとなる奄美。もう行く機会はないかも?!と思っていましたが、
こうして機会が来るなんて。仕事に感謝だわん♪
20110725-k-007.jpg

昨年、奄美を襲った豪雨であちこちの山が崩れ、片側通行の道も多々。
痛々しい姿。この山崩れで相当のハブも流されたと聞きました。こわっ。
20110725-k-013.jpg

海はこの通り。美しいww
20110725-k-008.jpg

20110725-k-009.jpg

お野菜にフルーツが安いっ。
20110725-k-010.jpg

今が旬のパッションフルーツにドラゴンフルーツを明日の朝食に。
20110725-k-011.jpg


鹿児島で頼まれた奄美大島での仕事も終了。
これから、遊ぶどーーーーーーーv(*'-^*)-☆
まず、仕事の仲間と一杯~^^

つきだしに出てきたのは奄美のもずくと豚みそ^^もう最高~♪
20110725-k-015.jpg

20110725-k-014.jpg

20110725-k-016.jpg
このお店最高ww。
以前、お昼に来た時に鶏を丸ごとさばいているのを目の当たりにしてから大ファンに。
昨今、業者まかせの多い飲食店で1匹を余すところなく、骨まで出汁に使うなんて。
まさに命を頂く私達のせめてもの償い。感動w
食材は全て奄美産。大将の人柄もGOOOOOOOOD!安心安全なお店です^^


今回のお宿は「ウエストコート奄美」
向かいのお土産屋さんに繋がれている猫ちゃんも元気元気!久しぶりだね~^^
20110725-k-012.jpg
もっと良いホテルもあるかと、リゾートホテルにも挑戦しましたが、
なんせネットの環境が良くない!ネット中毒にはここが一番と言えるホテルかも。



明日は早起きして、車で1時間南下し、古仁屋界隈でシュノーケル。
潜るぞ~!泳ぐぞ~!




category: 日々の徒然

コメント

When I can go there....

URL |  #-
2011/08/02 02:37 | edit

mysis

いつか行けると良いね~。

URL | キャサリン #-
2011/08/04 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/63-83e4b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

