Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会♪*CA 2011夏  



今日はいよいよWoops!!の Kayoさんと再会の日♪ ホテルのロビーで待ち合わせ。
20110803-k-001.jpg
随分早くからロビーに降り(笑)落ち着かない私はホテル周りをカメラ片手に散策に^^;

そろそろかな~と帰ると既にダリはKayoさんと再会、談話中!出遅れた!!ヽ(゚Д゚;)ノ

「ただいまぁぁぁぁ~」「おかえりなさい~」とハグハグ♪
相変わらずチャーミングで可愛い!そして楽しい!Kayoさん

思えば関西の人と2度お付き合いしたことのある私(爆)
あのノリとツッコミって好きなんだよな~。
もう少し一緒にいたらあの感覚がよみがえるかも(゚∀゚ )アヒャヒャ

Kayoさんおススメの飲茶でまずは乾杯♪
20110803-k-003.jpg
何度も言うようですが、西の食はレベルが高いんですよね~。ほんと美味しいww
私はビール。お二人は白ワイン。

Kayoさんはいつも気軽に白ワインを飲まれるのですが、その様子が板についてて格好良い!
すっごく自然にサラッと。LAマダムのオーラが眩しいっ♪
ワインで酔ってしまう私には到底無理だわ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

食事のあと、以前、Kayoさんが住まれてた場所におススメのスタバがあるということで
連れて行ってくださいました。

向かった先はなんと高級住宅地!!
20110803-dk-016.jpg
全てがプール付きww 前回ビバリーヒルズの豪邸を見学しましたが、断然ココの方がいい!
環境も景色も家も、ため息ものの素晴らしさw Kayoさんここに住んでいたなんて。羨ましー!
目移りするほど素敵なお家がいっぱいw こういう人生を送ってらっしゃる方もいるのね~。

20110803-dk-017.jpg

20110803-dk-018.jpg

20110803-dk-019.jpg

Kayoさんの家の近くのゴルフ場。5分もかかりません。なのにこんなに素敵なゴルフ場。
ココで毎日練習し、腕をあげられたとか。
20110803-k-004.jpg

20110803-k-005.jpg
ゴルフの練習といったら、汗をかいて水を飲み飲み頑張ってる姿が浮かびますが、
このLAの気候ときたら、まったく汗をかかない(運動しても)サラっとカラッとしてて、
海からの風も涼しく、もうそれはそれは最高なんですっ。

私なんて事あるごとに「LA最高!!」「気持ち良い~」「こんな場所があるなんて~」を連発。
もうひとりごとのように言ってましたねー。

ツィッターで関東のフォロワーさんの「今日は軽く死ねる暑さだな~」というつぶやきを見て、
「帰りたくねぇぇぇぇーー」

とても素晴らしい気候にいる私は、申し訳なくてこの快適さをつぶやけなかった(爆)
ウソ!ちょっとつぶやいた→「湿度がないって最高~♪」(≧m≦)ぷっ!

この後、ゴルフショップや、トレジョ(トレーダージョーズ)をKayoさんとぶ~らぶら。
明日行こうと思ってるメキシコの話や色々諸々の情報を頂き、あさっての最終日に
時間の都合がとれたらお会いしましょう~ってことでお別れ。
お別れした後に気がついた!あさって会えなくてこのままだったら?
さよならのハグ忘れたよぉーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

会えるのかな~。会えますように・・・。



Kayoさんと別れて今日の夕食は友人の友人で仕事でも関係している方のお店へ。
2月の訪問のときは祝日でお店がお休み。サプライズも兼ねて、そっと訪問。
20110803-dk-020.jpg

20110803-dk-222.jpg

20110803-dk-023.jpg

20110803-dk-024.jpg

20110803-dk-021.jpg

ここは美味しかった!ひいき目なしでも美味しいw
今や、寿司も焼きとりも厨房は違う国の方が調理しているのが常ですが、
ここは厨房は夫婦。ホールはこれまた愛想のよい若い女性。

安心して食べられるってのがポイント高い!
正直、ここまでバカ正直にやってるとは思わなかった(失礼^^;)
お値段も良心的だし、スィーツも美味!


「Hasu(ハス)」
2106 W. Artesia Blvd, Torrance, CA 90504
TEL: 310-324-5435
(at Van Ness Ave., south east corner)
Lunch 12 -14
Dinner 17:30-22:00
Closed on Tuesday




category: 未分類

コメント

Everything is just very nice in Westcoast......

URL | Your sister #-
2011/08/09 01:51 | edit

mysis

ほんと、いいよ~。最高ww

URL | キャサリン #-
2011/08/09 13:47 | edit

ロスに彼がいる子に聞いたら、
こちらのゴルフ場のスタバの景色を最高なの~と言っていました。
そんなスタバがあるなんて行ってみたいです~♪

それにしても素敵な所ですね。
NYとは違って、随所が開放的に伺えます。

URL | chocolatm #-
2011/08/14 11:05 | edit

chocolatm さん

私が行ったスタバは本当に素晴らしい景色で、一日ぼーーーーーっとしていたいところでした。
ネットも通じるし、海からあがる冷たい風がもう最高なんですよー。
NYより近いので是非!また違ったアメリカ。
どっちも良い!!行ったり来たりするようになれると最高でしょうね~(妄想中w)

URL | Catherine* #-
2011/08/16 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/67-4d1b8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

