Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メキシコ?!いえ、パサディナに*CA 2011夏  


今日は車で南下。メキシコへ入国。美味しいワカモレで一杯^^
なーんて考えていたのですが、実は結構危ないらしい・・・。
大丈夫という情報もあるのですが、Kayoさんもあまりおススメしないということだし、
ここは用心して取りやめ。

今回の裏メニューならぬ裏目標は “捕まらないこと!” (゚∀゚ )アヒャヒャ
前回はUターン禁止場所をUターンしてしまい、244ドルの罰金を払うはめに。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


ということで突然空いた予定。ドライブがてら近くのモールへ。

まずはガソリンを入れて・・・と。
20110803-dk-010.jpg

20110803-dk-011.jpg

朝はこんなに曇っているのですが↑
すぐ↓カラッと晴れます。とにかく雨が降らないのが旅行者にとっては有難い。

20110803-dk-012.jpg

アメリカの冷房は効く~。日本が節電してるから余計にそう思うのか、
寒くてモールの中に長時間滞在できません。クーラー大好き人間の私でもお手上げ~┐(´-`)┌

1時間半ドライブしてパサディナへ。
20110803-dk-013.jpg

ここも素敵な場所で、もうすっかりCAに魅せられてる私です^^
もっと早くに西海岸を知っていたらと、悔やまれます。
だからといって、どうにかなっていた訳ではないのですが(笑)

中でも↓はまた行ってみたいキッチン雑貨のお店。
20110805-k-001.jpg


日常、野菜が大好きwwって感じでもなく、どちらかと言えば野菜より肉系を好む傾向あり。
でもアメリカにいると何故か身体が野菜を欲してしまうんですよね~。
決まって頼むのはシーザーサラダ。ロメインレタス好きなんですぅ。
日本でも、もっともっとポピュラーになれば良いのにな。
20110803-dk-015.jpg

何か食べると必ずダリはビールをオーダーし、その後の運転手は私に。
これは日本でも同じ(((p(>o<)q)))
えーい!と、コークを注文。 デカ!!ビールよりデカイ!
20110803-dk-014.jpg

最初はおっかなびっくりだったフリーウェイの運転も何のその!
もうLAに住めるわよ~!てなもんです(:.´艸`:.)
トーランスの街へ帰り、昨日Kayoさんに連れて行ってもらったスタバでお茶しようってことに♪
20110805-k-004.jpg

20110805-k-005.jpg

20110805-k-002.jpg

やっぱりココ素敵です。


スタバでオウム君発見。
近づくと羽を広げて見せて下さいました。可愛い♡
20110805-k-003.jpg


トーランスにある全米一の広さというショッピングモールに立ち寄りお土産を物色、
その後、あのスンドゥブチゲ屋さんで夕食。
20110720-k-011.jpg
ほんと、美味しいわ~。





category: 未分類

コメント

青が違うのよ~青色が~~。ああ~行きたい、帰りたいわ~(悶々)。
でもね、こうしてThanx!で擬似旅行が出来るのも嬉しいの。こうやって人の旅を見ながらあれこれ妄想計画するのも私には大事な癒し!
更にワクワクで待っていますね~。

SurLaTableはSFにもあるので行きました。1時間以上独りでうろついてた(笑)!!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/08/06 15:12 | edit

本当に楽しい時間をご一緒させていただいて ありがとうございました^^
あれから何度もスタバとスンドゥブに行っていますが
その度に キャサリンさんご夫妻との事を思い出します。
次回もまた 行きましょうね。
楽しみにしています♪

URL | Kayo #4JS0p2OI
2011/08/06 23:52 | edit

yucomaさん

ありがとう~♪やる気がでます!!(笑)
私も帰りたい~。この気候がもう何とも言えず好きww
SFも行ってみたいな~。

> SurLaTableはSFにもあるので行きました。1時間以上独りでうろついてた(笑)!!
わかる~。飽きないよね~。
SFにもあるのですね!( ..)φメモメモ

URL | キャサリン #-
2011/08/08 14:04 | edit

Kayoさん

こちらこそ!!ありがとうございました!!
私もあのスタバへは目を閉じて何度も・・・・(≧m≦)ぷっ!
目を開けたくなくなります(笑)
本当に羨ましい!あの世界が日常だなんて。
すっかり虜になったので、また行きま~す!!
その日よ早く来いー♪

お忙しいのに本当にありがとうございましたm(_ _"m)

URL | キャサリン #-
2011/08/08 14:12 | edit

Very Nice!!!

URL | Your+sister #-
2011/08/11 02:25 | edit

mysis

Thank you!

URL | キャサリン #-
2011/08/11 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/68-946f1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

