Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンハッタンビーチでCheers!*CA 2011夏  


今日はいよいよ最終日。
と、言っても午前1時過ぎの出発なので丸々遊べまーす^^
20110803-dk-030.jpg
朝起きるとやはり曇りのLA。

Kayoさんとも会えることになって。ラッキー☆
マンハッタンビーチへ繰り出します♪
20110803-dk-031.jpg

20110803-dk-032.jpg
今にも降り出しそうな雲行きなのですが、これがカラッと来るんですよね~。
不思議です。海風が心地よくて。
20110803-dk-033.jpg

かわいいお店が立ち並ぶ通りを歩いて目的地へ。
20110803-dk-034.jpg

クレープが美味しくて人気のあるお店↓
20110803-dk-035.jpg
実はガレットやスイーツでないクレープは初めてで嬉しくて嬉しくてw
20110803-dk-036.jpg
まずは白ワインで乾杯~♪
20110803-dk-037.jpg
私とKayoさんはシーフードw。めっちゃ美味しいww
これはハマりそう!また来たい!!ビジネスカードをもらったのに、
無くなった(´;ω;`)ウゥゥ 
Kayoさん!また住所とお店の名前教えて下さい or また連れてってくださーい^^;

デザートの甘いクレープも♪
甘すぎず、とっても美味♡ 特に生クリームは卵白を泡立てたかのように軽くてさっぱりしてて。
20110803-dk-038.jpg
3人でつついて食べました(:.´艸`:.)

20110803-dk-040.jpg
その後、Kayoさんおススメのお店でショッピング~♪ ダリがまた壊れかけましたが回避(≧m≦)ぷっ!
ここでかわいい生地(テーブルクロスだと思う)を購入。60%OFFだったんだも~ん^^人の事言えないか^^;

ホテルまで送って頂きKayoさんとお別れ。o┤*´Д`*├o アァー
20110803-dk-039.jpg
Kayoさん、ありがとうございました。
今回もお忙しいのにお付き合い頂いて・・・。
また近々お邪魔します(爆)これに懲りずまた付き合ってやってくださいませm(_ _"m)


さ、これから空港。

って、ちょっと早いので 

「♪窓を開ければ~ 」
「来て来て来て来て~♪」

に寄ってみまーす。



category: 日々の徒然

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/69-8ed11a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

