Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Santa Monica*CA 2011夏  



20110803-dk-041.jpg
突然目の前に。いきなりの洗礼でした^^うーん刺激的~。

サードストリートも前回と違い賑わっていて、シーズンなんだね~って感じ。
20110805-k-007.jpg


ピアの周りの海岸は海水浴の人でいっぱい。
20110803-dk-045.jpg

自転車もいいな。きっと気持ち良いに違いない!
風が吹くと顔に髪の毛がべったりつくような風じゃないもんな~。サラッとしてるんだもんな~。
20110805-k-006.jpg


20110803-dk-042.jpg

やってみたかったんだー。
紫外線を気にせず(一応UVクリームは塗ってます^^;)芝生に寝転んで太陽を浴びてみる。
寝転んで見た風景↓
20110803-dk-044.jpg
「あー、自由だな~」って感じた。このまま眠ってもいいと思った。
土と同化するようだった。背中から大地のパワーを感じて、エネルギーチャーーージ♪


「何やってんの?!」と、ダリ登場。
20110803-dk-043.jpg
ちっ。


しばらく二人で海を眺めて。
20110803-dk-046.jpg


20時過ぎ。ご飯を食べて空港に入ります。

Marina Del Reyで良さげなレストランをみーーっけ。
この旅行で大好きな海老・蟹を食べてないではないか!!
20110803-dk-049.jpg

おぅ~。やっぱりロブスターは美味しいのだった^^
20110803-dk-047.jpg
でもね、この生臭さはどうにかならないもんかね。
ロブスターってのはこういう臭いがするもんさっ。それがロブスターだよっ。てな感じだもんなー。
お値段も安いし、美味しいから我慢するけどさ~。臭いがないと思ったら口の中ジャリ! だし(笑)

フィッシュ&チップスは美味だった。
ダリはもう感動の域だったな^^
20110803-dk-048.jpg
ロケーションも良いし、おススメっす^^


【The Warehouse restaurant 】
4499 Admiralty Way
Marina Del Rey, CA 90292
Call 310-823-5451
11:30am-10pm Mon-Thu
11:30am-11pm Fri-Sat
10am-10pm Sun


空港へ向かいます。



category: 日々の徒然

コメント

I want to go Santa Monica again..

URL | Your sister #-
2011/08/09 01:54 | edit

mysis

Someday・・・。

URL | キャサリン #-
2011/08/09 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/70-e1534e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

