Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復路*CA 2011夏  



ハーツに車を返して空港へ。
午前0時10分発とばかり思っていたので、カウンターが開くのが21時と計算の上
行動していたのに着いてみれば午前1時発(*_*)カウンターが開くのは22時だよ・・・。
時間もったいない!!

運よく、空いた座席を見つけて待機。幸運のネックレス^^そして今回はピアスも♪装着。
準備完了!
どーか、ビジネスにアップグレードしますように~(* ̄m ̄)プ

20110803-dk-050.jpg


アメリカの搭乗口って飛行機が手に届きそうなところで駐機してるので大迫力w
色んな航空会社の飛行機が間近に見えて楽しいw 本当に大きくてカッコよくて。
あまりの大きさに「こんな大きなものが飛ぶなんて・・・」
と、ぶるっと身震い(爆)
20110803-dk-051.jpg




2011年7月13日(水) 
ANA1005便  01:10 LAX(LA)発 → 2011年7月14日(木) 05:00 羽田着

ビジネスにアップはなかったものの、プレエコでまたもや好きな席を確保^^
lucky~☆
定刻に離陸。ダリは途端に爆睡。私はちょっと映画を。
と、言っても観たい映画がなく、ベガスの恋?!だっけ? たいして面白くない

最初の機内はサンドウィッチ。午前1時過ぎですもんね。
起床後に食べたのですが、これ好きw。 私、意外にもアメリカの何てことないパン好きです。
20110803-dk-052.jpg
そして到着前の 焼きとり丼

本当にこの便は身体に良い。と思う。夜に出て朝、到着って無理がないし楽。
機内でもよく寝れるしね~。羽田だしね~。そう、羽田って良い!!
成田便(IBEX)は結構満席でいつもキャンセル待ちなんだもん。
NY便も就航しないかなー。羽田LOVE。


予定より早く到着。カウンターが開いてない^^;
まだ、薄暗く、一日の始まる前の静けさって感じ。
20110803-dk-060.jpg

国内線への乗り継ぎは直接搭乗口まで行けるバスに乗るか。
改めて、国内線に移動し手続きするか。

私はバス派。朝も早すぎてお店は開いてないし、疲れて動き回る気にはなれないし、
何よりバスだと楽しみが^^
国際線から国内線へ移動するバスはちょっとした空港見学~♪ ができるのだっ。
今回もダリと二人だけの貸切状態(゚∀゚ )アヒャヒャ
20110803-dk-053.jpg
あっちに移動こっちに移動と座席を移動し^^;キラキラおめめ。
あ~ん。わくわくしちゃう♪ 飛行機大好きw


政府専用機や各国の要人が出入りするための空港施設。
20110803-dk-054.jpg
ちょっとした日本庭園っぽいものが見えました。


新しくなった羽田のANAラウンジ。ダイヤモンドラウンジというワンランク上のラウンジも。
とにかく、広~~~~~い。 こんなに利用者多いんだ。すごい。
20110803-dk-055.jpg



ANA671便  06:50 羽田発 → 08:10 広島着
20110803-dk-056.jpg


ただいま。



category: 未分類

コメント

あ~ぁ、終わっちゃった(涙)。
私の空想旅も一緒に帰国(笑)・・・でも今回も良い旅だったわあ~。西海岸の風!サイコーね(まるで行ったかのよう)(笑)。

そうか、深夜飛んで朝に着くっていいのね~。睡眠サイクルが合うものね。私も次回は検討してみます~~!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/08/09 20:14 | edit

Japan Airlines will start to nonstop service Tokyo to Boston in 2012. Yeah!!!

URL | Your sister #-
2011/08/10 02:13 | edit

yucomaさん

そうそう西海岸の風最高よね~!
あれを一度体感したら、もうー、目を閉じるだけで思い出せるし感じることも出来るもん。
わかるーo(*^▽^*)o♪
特に猛暑の日本を抜け出したようなタイミングだったので尚更有難く。
ってyucomaさんのところも蒸し暑いの???
私なんて湿気がなくて良いんじゃないかと想像してしまうのですが・・・。

URL | キャサリン #-
2011/08/11 14:41 | edit

mysis

2012.4月かららしいね!JALに切り替えた方が良いかもね!

URL | キャサリン #-
2011/08/11 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/71-0521869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

