Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ったもの*CA 2011夏  


いつもながら大した計画もなくダラダラと。
手もとにある一部をご紹介^^

今回どーして欲しかったのは前回Kayoさんに頂いたコレ
20本くらい買ったかな~。お気に入りだと書いたもんだからKayoさんも
気を使って下さって^^;これまたたくさん頂き、洗剤だらけのスーツケース(爆)
20110812-k-012.jpg

もうひとつ気に入ったのがこのバクテリアを殺してしまうというハンドタイプのジェル。
可愛いし、きつくないものを選べば香りだって実にナイス。
トイレでいくら手を洗ってもドアに触れてしまえば汚いし、ちょっとサンドイッチをなんて時に
サッと塗れて、速乾性も抜群なのでベタベタせず、超お気に入りw
20110812-k-011.jpg
何と言っても安い!お土産にもバッチリ!と思い15.6個買ったのですが、
裏に値段が・・・(゚∀゚ )アヒャヒャ
でも見つけてしまった!!爪でちょいちょいっと、サラッと一枚めくれるんですぅ。
これで、お値段わかりませーんΨ(`∀´)Ψケケケッ

あ、リアルにこのお土産もらったあなた!
これに付いてた、携帯用ストラップは4.5ドルくらいはしますから~(`・ω・´)ゞ
と、いうことでお土産におススメですっ。
香りがきついのもあるのでよく嗅いで選ぶのがマル。


トレジョ(Trader Joe's)で、マカロニ好きな姪にアレコレ。
20110812-k-002.jpg

20110812-k-003.jpg

20110812-k-004.jpg

頼まれていた Fifi&Romeo では物色中にお水のサービスがあり、
容器が可愛かったのでお土産に持ち帰りあげると、
こちらの方が非売品なので喜ばれましたわ^^;
ルークには水用のお皿を・・・。直径10㎝くらいの大きさなのに、$55 (*_*)
20110812-k-001.jpg

MITSUWAでパケ買い♪SALT&PEPPER
20110812-k-006.jpg

一番のヒットはトレジョでKayoさんおすすめの↓
ミル付きスパイス各種。特にスモークシーソルトはお気に入りww香りがGOOOOOOD!
20110812-k-005.jpg
これも、20本近く買ったかも。あと、おススメされたホワイトビネガーが何故か
手持ちの荷物の中にあり、空港のチェックでひっかかり、あえなく没収。
あーーーーん(´;ω;`)ウゥゥ 次はきっとリベンジしてやるぅぅぅ。


おととしのBOSTONで TV CMを見ていて興味を持ったこの品物↓
妹に「コレ欲しい!買っておいてよ~。」といったけど、
「ふっ、こんなもん・・・。どこが気に入ったわけ?」
とか何とか言いながら、完全無視。買ったよ~という声はその後聞えず、
私もすっかり忘れていましたが、一目みて、これこれ!!
通販でしか買えないと思っていたので感激して2つも買ってしまいました^^;
20110812-k-007.jpg
野菜の水きり、茹でもの、揚げものにだって対応してるし、小さくなって収納もマル。
張り切って買いましたが、未だ使っていない上、
張り切って送った新潟の妹から便利だという声も聞こえず、意気消沈気味。
これでイマイチだったら、妹に「ほらね!」って言われそう(* ̄m ̄)フ


スーツケースをそろそろ買い変えたいから良いのがあったら、買おうかなー。
と言ってたダリ。丈夫で機能的ならブランドにはこだわらない人なのに、
ロデオドライブのRIMOWAで爆発。着火剤はこの言葉。

「こちら、ビバリーヒルズ限定カラーとなってます」

(≧m≦)ぷっ!
20110812-k-008.jpg
ということで、特大のスーツケース、ドドンと2つヽ(゚Д゚;)ノ!!

安さに負けてUGG。$97 やっすーいww
20110812-k-009.jpg


お買い得だったのはトリーバーチのレインブーツ。$75 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
20110812-k-010.jpg

買い物の時は素直にこの円高を嬉しく思い、謳歌しましたあ^^;
円高バンザイ~♪


-------------------------------------------



ようやくベガス&ロスの旅行記終了。
お付き合いありがとうございましたm(_ _"m)

正直、旅行が終わってまとめて記事にするのは向いてないことを発見。
なるべく、その日その日に済ましてしまわないと、テンションは落ちるし、忘れてるし、
他のことが書けなーい(笑)

旅行中は、旅行に専念出来るし、この方法も良いなーなんて思ったんですけどね^^;
今後はいつものペースで、なるべくその日のうちに処理することを目標に、無理はしない。
そんな感じでゆるりとスピーディーに(何か矛盾してる^^;)綴っていきますので、
お付き合いよろしくお願いします♪


おまけ。
最近は今更ながら「朱蒙(チュモン)」にはまり、夜更かし気味(T▽T)アハハ!




category: 未分類

コメント

戦利品お披露目って大好き!
トレジョのミル付きスパイス、いいっ!私も絶対買ってこよう~!

トリーバーチの長靴(笑)に釘付け!いいな~欲しいな~可愛い~。

今、本当に超円高でお得よね。明日にでも行きたいけれど燃料サーチャージがアホ値(失礼!)なので延期せざるおえないのです。
・・・涙&涙。

存分の堪能しました~旅日記。これからもかかさず見に来ますのでキャサリンさんらしい旅で楽しませてね!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/08/16 19:58 | edit

OMG. You got a chef basket!!! I did not know that you really wanted to have one. I thought that you were just kidding. I am so sorry about that, my sister. but, I am glad that you were able to get them...(^_*) .....

URL | Your+sister #-
2011/08/17 02:41 | edit

除菌ジェルは私もいくつか持ってますが、お気に入りはスプレータイプです。
でも、それがそろそろなくなってしまうようで・・・(;_;)
トレジョーのスモークシーソルトは次回絶対に買います!
何に一番あうか(美味しいか)教えてくださいねぇ~。

URL | ヒロ #-
2011/08/17 11:16 | edit

yucomaさん

うふふw 私も大好き!楽しいですよね~。
うんうん!ほんと、おススメよ~。ミル付きなのに3ドルしなかった。と思う^^;
そんなお値段なのよ。ヒマラヤのピンク岩塩とかね、もう種類も結構あって・・。
ゴリゴリしたら、ちょい目が粗いんだけどね(笑)ま、ご愛敬ってことで☆
おススメでーす!

そうそう!サーチャージ!!あれ何?!びっくりしましたよ。
嫌な感じですよね~。

ありがとうございます♪
そう言って頂くと萌えます!あ、燃えます(゚∀゚ )

URL | Catherine* #-
2011/08/17 12:58 | edit

mysis

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気にせんといてー。私もすっかり忘れてたわ(≧m≦)

URL | Catherine* #-
2011/08/17 12:59 | edit

ヒロさん

今のところ、目玉焼き!?(笑)
ぷ~~~~~んとスモークの香りが良いんですっ。
あと、焼き魚にも臭みが紛れてGOODです^^
これからまだ色々使ってみますね!

URL | Catherine* #-
2011/08/17 13:03 | edit

お買い物楽しそう~!
驚くお値段で手に入っちゃったりするんですね♪
rimowaの限定カラー、間違えなく私も買っちゃうと思います^^
軽いし、いいですよね~

URL | a-monly #-
2011/08/18 17:26 | edit

a-monly ちゃん

ほんと、ほんと!軽いよね~。びっくりしちゃった!
荷物制限が年々厳しくなるので、
軽量だと嬉しいですよね^^

URL | Catherine* #-
2011/08/19 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/75-fda79659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

