Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  


LA旅行から帰ると不在通知表がポストに。
5月に実施したプレゼント企画に当選された ひとこさんからでした♪
NY旅行に行かれたそうでそのお土産w
ありがとうございまーす♪
20110803-dk-100.jpg
あの包みをあける高揚感って何でしょうね~。
わくわくドキドキww

NYでゲットした。というだけでテンションUP
わぁ~とNYの光景が広がる感じです♪

お楽しみの旅行中なのにお土産に気を使って頂きありがとうございました!
大事に使わせてもらっています☆

それからこのカップヌードルごはん!
LOVE☆です!!(シーフードね。)
正直、なぜ今まで気がつかなかったんだろう~って(爆)
美味しい!!

ちなみにシーフードは地域限定らしいのですが、普通のより
断然シーフードが美味しい!!


ひとこさん、ありがとうございました!!



category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/76-2aaca95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

