Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BOSS ×STAR ALLIANCE コレクション*  


ついにでましたね~。
飛行機が好きな上にスタアラとくれば、もー!聞いただけでわくわくww

BOSS ×STAR ALLIANCE コレクション
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
20110818-k-001.jpg

20110818-k-002.jpg
2缶セットはANAとLufthansaをチョイス。
このシリーズは重みもあり、かつ精巧に作られていて今までで一番のデキじゃないかな。
全種類欲しくなっちゃったなー。



1缶用はチビッ子いの。
20110818-k-003.jpg

20110818-k-004.jpg
こうやって缶の周りをクルクルw
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆

あーん。可愛すぎるぅ。
全種類 買おうかな~。この辺でやめとくかな~。

BOSS「ゼロの頂点」買うとついてきます^^
コンビニ限定だよー。


悩んでるうちになくなるかもなー(笑)



category: 未分類

コメント

Cute!!!

URL | Your+sister #-
2011/08/19 02:30 | edit

mysis

でしょう^^

URL | Catherine* #-
2011/08/19 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/77-d9156d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

