Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう*  


いつも、仲良くさせてもらっている +++ kumakichi の生活 +++ の kumakichiさんから、
らっきょうのお礼にとウッドトレーを頂きましたぁ♪ ありがとう~ww
20110818-k-007.jpg
お皿にも、カッティングボードにも、プレートにもなるマルチなもの。
木製って良いんですよね~。傷やシミも味になるというか。
陶器の精鋭な感じも好きだけど、木や土でできた野太い感じ!いいよね~。


アルコール度数の低い、炭酸水のようなスパークリングワインを買ったので乾杯。
ワインで酔って眠気に襲われる私達にはピッタリかも。
20110818-k-006.jpg
みょが、オクラ、ズッキーニ、アーリーレッドで冷製パスタ。
まるで そうめんの具のよう。おまけに麺はカペッリーニ だしね(爆)

カツオ出汁にわさび、グレープシードオイルに少々のマヨネーズで作ったソースと和え、
仕上げは先日トレジョで買ったスモークシーソルトとレインボーペッパーをガリガリ。
美味しかったな♪



kumakichiさんありがとうございました!
大事に使わせてもらいまーす(`・ω・´)ゞ





category: 未分類

コメント

きゃー(≧▽≦)
Twitterからお邪魔したらびっくり☆
こんなにすてきに紹介してくださってありがとうございます^^;
気に入って頂けたのなら、ほっとしました♡
だって、Catherine*さんはいつも美味しいもの、
すてきなものをお持ちなので、贈りもの…難しいっ^^

そして、あらためて、らっきょうとすてきなものを
たくさんありがとうございました^^
らっきょう、やっとちゃんと出来たので
またあらためて試食してくださーい♪

それより、私はこのテーブルについて
Catherine*さんとダリさまと、
一緒に美味しそうなものを頂きたいー♡^^


↓KayoさんとのCA、私も一緒に行ってハグした気分になりましたよ~
そのまんま、おふたりとも飛行機に乗って横浜へ来てくれたらなぁ~^m^
いつかいつか♪

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/08/19 12:02 | edit

キャサリンさん♪
はじめまして。
先日はメッセージありがとうございました♪^c^/
と~~~っっても嬉しかったです♪

オイルコンフィもありがとうございます♪
あたしもkumaちゃんの記事でちょこちょこお名前を拝見させて頂いてました♡

ずっとコメント欄閉じていてごめんなさい。^人^
でもメッセージ頂けてホントうれしいです。

B氏へのお褒めのお言葉もありがとうございます♪
本人に伝えます。大喜びしますよ~~。ギャハ。^田^

kumaちゃんからの贈り物、キャサリンさんの美味しそうなお料理が栄えますね~♪
盛りつけがまた美しい!

こちらこそ、ちょこちょこ遊びに伺わせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♡^v^/

URL | さとみ #4uycxkGY
2011/08/19 18:21 | edit

素敵なウッドプレート☆
上に乗ってる色々な前菜たちが美味しそう~~~!!!
冷製パスタ、今の時期にピッタリ☆ 和風だしがまた美味しそう!
ぜひ作ってみたいと思います♪♪

URL | a-monly #-
2011/08/20 15:55 | edit

kumakichiさん

本当に、ありがとうございました!!
とってもお気に入りww
食器類が好きなので、もう興奮しましたよー^^
私も欲しいとおっしゃってましたが、おススメです!(爆)
ほんと、素敵なんだ~☆

いつかいつか、居酒屋 kumakichiにも行きたいな。^^;
こちらこそ、らっきょうの試食をよろしく!です♪

ありがとうございました♪

URL | Catherine* #-
2011/08/20 17:22 | edit

さとみちゃん

こちらこそ~。わざわざお越し頂いて^^;

オイルコンフィを読み逃げして以来、気になりつつ。
だけど、じっくり見たくて時間のある日にと、バタバタしてたら、
もう8月も終わり(*_*)スンマセンデス・・・。

もうね、腕フェチなので、夏場の道路工事のお兄さんを横目に
事故りそうな毎日の私。ぷぷぷw
それでも理想の腕ってあるんですよ~。Bさん完璧ですっ。(爆)

こちらこそよろしくお願いします!
リンクさせてもらっていいかしらん?!

URL | Catherine* #-
2011/08/20 17:29 | edit

a-monly ちゃん

でしょう?素敵でしょうww
とってもお気に入りなのよ~^^

和風だしのパスタもなかなか。
オイルを入れるとそうめんを脱出出来ますよ(笑)
a-monlyちゃんが作ると更におしゃれになりそうだよね♪

URL | Catherine* #-
2011/08/20 17:33 | edit

I loooooove this dinner.
It's so beautiful!!!

URL | Your sister #-
2011/08/21 18:47 | edit

mysis

Thank you!

URL | Catherine* #-
2011/08/22 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/78-944d167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

