Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉し、楽し、美味し。愛媛・鳥取の旅*  


週末、1泊で愛媛・鳥取へ。

ゲリラ豪雨の中の運転は、冷や冷やもの。
20110823-k-001.jpg


愛媛ではいつもの小料理屋さんで乾杯♪
愛媛は瀬戸内海を共有している県ですが、地元より種類も多く、美味しくて、
安くて、同じ瀬戸内海に面してるの??と疑いたくなるほど。
20110823-k-002.jpg
四国は美味しいものがいっぱいww


翌朝、鳥取へ移動。
20110823-k-003.jpg
これがまた、山奥で・・・。緑がモコモコしていて。


ある農家さんにお邪魔したのですが、これがリビングから見える風景。
ちょっと妄想すればここは軽井沢かも~(≧m≦)
20110823-k-004.jpg

庭先に茗荷を発見!!
全部、採っていいよ~。って。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
20110823-k-005.jpg
土壌が良いのか、ミミズがわんさかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぎゃ~~と言いつつ、掘らねば掘らねば!
楽しい~~♪

20110823-k-006.jpg
わっ。こんなにどうしよう・・・。

「らっきょう漬けたが? あのらっきょうの酢をちょっと取って漬けたらええだが。」

さすが、らっきょうの国。 酢漬けに決定です^^


それから、おみやげに頂いた「但馬牛」
20110823-k-008.jpg
美しい~♪


早速、すき焼きに^^
20110823-k-007.jpg

ごちそうさまでした。






category: 未分類

コメント

This dinner is nice also....

URL | Your sister #-
2011/08/24 02:28 | edit

mysis

刺身美味しいよね~。
また帰っておいでよ^^

URL | Catherine* #-
2011/08/24 12:15 | edit

一瞬お写真ブルックリンブリッジかと思いました~。
瀬戸大橋ですか?

「但馬牛」見てよだれがでそうです(*^^*)

URL | chocolatm #-
2011/08/25 16:09 | edit

chocolatm さん

ブルックリンブリッジだったらどんなに良いかしら~(笑)
そうです。瀬戸大橋ですww

私も見た瞬間よだれが湧いてきましたよ~(爆)

URL | Catherine* #-
2011/08/26 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/81-8c0b0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

