Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zabar's のエコバッグが変わったよ*  


と、言っても 取っ手の部分^^;
NYから帰って、早7ヶ月。もう違ってるんだもんな~。


Zabar's のエコバッグは個人的に一番好きなエコバッグ。
機能的とはいえないけど、見ているだけでニヤケられるアイテム(●´ω`●)ゞエヘヘ

ホールフーズにトレジョなどエコバッグは色々あるけれど、
一番 縫製が悪いのが実はゼイバーズ(≧m≦)
それでもいいのだっww

そんなゼイバーズのエコバッグは使ってると↓のように^^;
20110827-k-001.jpg
あぅ。見苦しい。
ので、最近はゴルフ用になってるバッグ。あは。


ところが先日頂いたバッグは、↓
20110827-k-002.jpg
わぉー。美しいのはもちろん、頑丈になってるぅぅぅ。
これは良いね! 良くなったね^^


これならお土産にも大丈夫!(って以前からお土産にしてるけどさ)
20110827-k-003.jpg
古いのを送ってるけど、えー、古い!なんて思わないでね~(゚∀゚ )アヒャヒャ
ほんの数ヶ月前までこうだったのよー。


あー、Zabar'sのオレンジジュース飲みたいw

category: 未分類

コメント

お!!アメリカもやるな~(笑)。こういう小技を使うなんて意外~。うふふ。
「ここ変えた方が・・」って思ったんだろうね。全然このテープ状の方がいいね。

私もゼイバーズの好き!一番最初に手にしたキャサリンさんから貰ったミニトートのまだ大事に使ってますよv-238

私の使ってるトレジョの布bagも持ち手の縫製が雑で糸がビロンビロン状態なの。縫えばいいんだけど(笑)。
ああ~この超円高に買物しまくりたい!

URL | yucoma #JwHFGtIk
2011/08/29 19:30 | edit

yucomaさん

でしょう?なかなかやってくれるな~ってね^^

びろんびろんになってもやっぱりゼイバーズよね~♪
新しいのまた送るね!
気を長~~~~~~~くして(笑)待っててね(* ̄m ̄)プ

URL | Catherine* #-
2011/09/02 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/85-8c403559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

