Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OP/TECH 買ってみたよ*  


デジイチを持って歩くのが億劫になり、コンデジが圧倒的使用頻度高の状況。
もったいないな~。デジイチで撮りたいな~と思うことも多々。
だけどやっぱり二の足踏んじゃうんだよねん。重いんだもん。。。。


すっごく楽になるよー。と勧められたのがこのOP/TECH。
20110902-k-001.jpg
歩くことがほとんどない旅行が控えているので、
「久しぶりにデジイチを持って行くかー」と 思い、購入を決定。
これ、カメラの重さが半減するんだと・・・。


使用の感想はこれから。


色は何種類かあったけど、縫製がよくないと言われてるネイチャーにしたよ。
比べるものが無いので何とも言えないけど、私は気にならないなー。


category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/87-070ed06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

