Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*Happy Tea Time*  


いつも、

「キャサリンさん、今日はどちらにいらっしゃいますか??」

から、始まるメールをくれるのは Happy Tea Time の satoちゃん
このメールを受け取るたびに、(≧m≦)ぷっ!と吹き出す私。
私ったら、本当に家にいないんだもん(笑)
そして、この書きだしが何とも微笑ましく可愛らしく、とっても心が和み 癒される。
彼女が持ってる柔らかく優しく、清らかなオーラが伝わってくるからだろうな~。


そんなsatoちゃんから嬉しい頂きもの!!
「明日、届きます!」と聞いてから、そわそわ、わくわく。
だって、憧れの satomade ♪

小包を受け取った瞬間からテンションアーーーーーップ!
だって箱にこんなシールがっ!
20110817-k-004.jpg



甘い香りが ぷ~~~~ん。
20110817-k-003.jpg
きゃ~~~  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
もう感激ww
毎度のごとく、細部まで美しく可愛く もう完璧!

私は一度、satoちゃんを取材したい!!(←してどうする?!^^;)
どういう感じで作ってるのか、その発想がどこから来るのか、
どうしてそこまで気遣いが出来るのか、気付くのか。などなど・・・。
じっくり観察したい(笑)


本当に何やらせてもお上手ww(ごめんね~エラそうに^^;)
いつも感心して見てるブロガーさん☆

20110817-k-001.jpg
おしながきの文字や絵なんかも自作。
☆*:;;;;;:* か *:;;;;;:* わ *:;;;;;:* い *:;;;;;:* い *:;;;;;:*☆


そして、同じものが私の実家にも。
「来たよ来たよ~!お店で売とるみたいなんじゃけぇー。見に帰ってきんさい!!」
と興奮する母。一緒に食べようwと父。

今日は、帰れないと言っているのに、
「帰って食べないと、お礼も言えんじゃろ~。お店みたいにすごいんよ!」

悪いけど、私も頂いてますのよ~。(笑)
言エナカッタケドネ。



ブログの表紙にもなってる satoちゃんとまおさんの絵。
20110817-k-002.jpg
これほど、お二人をうまく表してる絵はないな~。
ズバリ!こんな感じのお二人。

殺伐とした日々を送る私に「ふっ」と息をつける時間をくれるsatoちゃん
いつも、ありがとう~♪

おかげさまで、両親も我が家もとっても素敵な Happy Tea Time を過ごしましたよ♪







category: 未分類

コメント

神さまはずるい!
スイーツやお菓子をこんなに上手に作れる人とへたっぴな人を作るなんて!!^^;
satoさんのblog、こっそりお邪魔してきました♪^^;
すごく可愛らしくて、丁寧に暮らしていらして
温かい感じが伝わって来ましたよ~

ウチの1号も、生後すぐからNICUにお世話になったりもしたので
じーんと拝見しちゃいました^^
Catherine*さんの周りにはすてきな方が集まるんだなぁ~^^

URL | kumakichi #gIjYbI2.
2011/09/06 10:01 | edit

kumakichiさん

うんうん!ずるいよね~。

パンもお料理も手芸もお菓子もガーデニングも完璧でしょう?
やっぱり私、取材を申し込もうか・・・(笑)

kumakichiさんだってまだお会いしたことはないけれど、可愛く柔らかな優しい雰囲気が
伝わってきますよ~^^

1号ちゃんも大変だったんですね。
今は健康で感謝だね^^
みんなスゴイな~。母は素晴らしいな~^^

URL | Catherine* #-
2011/09/06 11:10 | edit

Very nice..........I wish, I could show it to American Kids...

URL | Your sister #-
2011/09/07 02:12 | edit

mysis

あはは!すごいでしょう?
しかも、可愛いだけじゃなくて美味しいのよ~ww

URL | Catherine* #-
2011/09/07 12:22 | edit

I am very sure that...

URL | Your sister #-
2011/09/08 02:12 | edit

キャサリンサン、こんにちは!
今日はどちらにいらっしゃいますか??(笑)

とってもステキにupしてくださってありがとうございます!
嬉しはずかし~♪

取材…、
あたしがぐぅたら主婦なのが
ばれちゃいます^^;
でも、その時はレフ板もあててくださいね^^
って撮られる気満々??

こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございます。
今日も道中気をつけて~^^

URL | sato #LGxQMfeo
2011/09/12 14:23 | edit

satoちゃん

今日は広島ですよ~(笑)
ホントに行っていい?!
いっつも仕事が丁寧でしょう。私の持ち合わせていない部分なので
興味津々なんですよ~^^

レフ板をまおさんに手伝ってもらおうかしら~♪

URL | Catherine* #-
2011/09/13 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/89-0f5d49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

