Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッザニア東京*大泉逸郎な旅 2011/8/29  


なんでこんなに可愛いのかよ~♪

と「孫」部分を「姪」に変えて2日ほど口ずさんで来ました^^;

私の月末月初の東京出張に合わせて新潟から下りてくるというのでハリキッタ!!
予約が難しいと言われてたキッザニアをリザーブww
20110906-k-001.jpg

びっくりしましたね。キッザニア!全て本物そっくりな本物(≧m≦)
20110906-k-002.jpg
一番人気のANAブースも待ち時間ゼロ Ψ(`∀´)Ψケケケッ
私的には一番やって欲しかったお仕事。
でも中には子供しか入れず、親は外のモニターでお仕事の確認。
これがまた、出来るのかと心配だったけど、全く心配無用。
たいしたもんだっ。

お仕事が終わると8キッゾもらえます。
これは↓入館したらもらえる50キッゾ。これが、キッザニアの通貨。
20110906-k-003.jpg
働いてお金をもらうとまずは銀行口座開設。
三井住友銀行で開設するも、もちろん中には入れるのは子供のみ。
ちゃんと出来るかしらん(ほんとバカ^^;)
口座が開設されたらもらえるキッザニアのお財布。
もちろん次回からは持参。また楽しめます♪


人気ブースは予約でいっぱいの為、空き時間で空いてるお仕事を探し参加。
JTBでフィリピン旅行ツアーの企画書を作ってくれました♪
20110906-k-004.jpg
街を歩いていると消防車がカーンカーンとやって来ます。
火災発生!!放水だって本物のお水が出るんだもんなー。びっくりw

何もかも本格的!私やりたかった~。参加したーーい!
20110906-k-005.jpg
面白いねー。キッザニアww

姪は小学1年生ですが、隣にはこんな小さな男の子も。
20110906-k-006.jpg
正直、兄弟やお友達と来ている子は楽しそうにワイワイやっているので、
ひとりでは可哀そうかな~なんて思っていましたが、なんのその!
しっかり、お姉さんぶりを発揮し、楽しんでる様子。

出来上がったピザをみんなで試食。
美味しかったな~ww
20110906-k-007.jpg


電車移動の多い東京。子供用のパスモを申請。
パスケースに入れて首から垂らせば立派な都会っ子(笑)
20110906-k-008.jpg
子供用は記名式で12歳まで使用可。申請時には身分証明書が必要。
すぐ出来ます♪
改札を通ると、ひよひよ♪ という通過チャイムが。
これで駅員さんも子供が通ったことが分かり不正が防げます。

良く出来てるよね。




なんでこんなに可愛いのかよ~♪







category: 未分類

コメント

Hi My sister,
I am glad to hear that you had a nice time with her.
Your sister

URL | Your sister #-
2011/09/08 02:19 | edit

mysis

楽しかったよー^^

URL | Catherine* #-
2011/09/08 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/90-dcd44b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

