Thanx!

専業主婦に憧れつつも、仕事と家庭。どっちも諦めない!どちらかも選べない!葛藤の日々を楽しく可笑しく♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那覇着陸*2011沖縄 おまけ編  


ちょっと動画で撮ってみました。

撮っていると、飛行機が自分目がけて降りてくるので恐さとの戦い。
下手なお化け屋敷より、よっぽどスリルがあって、恐い。けどやめられない(≧m≦)

この瞬間飛行機に乗っている者としては最高にテンションUP。
沖縄の青い海に向かって飛行機が降りていく瞬間は、「HELLO! 沖縄~!」って感じ。
(って、どんな感じよ?!^^;)

静かに撮ってるのに、隣のファミリーのパパの叫びが。
いつものように COOL に撮れない私の動画なのですが、是非♪






category: 飛行機

コメント

hahaha...Nice!
Just be careful, My sister...

URL | Your sister #-
2011/09/17 02:26 | edit

mysis

飛行機カッコ良いでしょう^^

URL | Catherine* #-
2011/09/20 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happylifeofcatherine.blog27.fc2.com/tb.php/99-7733ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

